※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
妊娠・出産

胎芽の大きさが小さめで心拍確認済み。不安になる気持ちはわかります。

7週0日で胎芽が7mmでした。
不妊治療してたので排卵の遅れは無し

皆さんの見てると1cmは超えてて
心拍確認できましたが凄く不安になります。

正直、小さめですよね(><)??

コメント

りん

7w4dの時胎芽8mmでしたよ🙋🏻‍♀️
特に先生から何も言われてないし、言われてなかったら気にしなくていいかと思います😊

• 夢

コメントありがとうございます。先生から特に何も言われて無かったら大丈夫そうなんですね😭ありがとうございます✨

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定で、排卵日から計算して6w6dに胎芽7.0mmでした!!
1週間後の7w6dには15.6mmまで成長していて、大きさから予定日が確定して週数にも修正が入り、7w6dが8w1dに変更になりました!!

初期もずっと先生にも順調と言われていましたし、今も平均より少し大きいくらいで成長してくれています!
全然小さめじゃないと思います😆💓

• 夢

排卵日確定して同じ頃で7ミリで一週間後の成長にビックリですね💓私もそうなるように信じて過ごします(><)

• 8月12日
くぅぴぃ

7w0dで5.8mmで、大きさから予定日確定しましたよ🙆
その後も数週通りの大きさでした☺️

• 夢

私よりも小さめで、その後の数週で平均の大きさになるんですね☺️心配ぎみだったのかもしれませんね汗汗

• 8月12日
yuka

上の子のときクリニックでタイミング法してて7w0dで5mmでした!
誤差もかなりあると思うので心拍確認できてたらひとまず安心していいと思います!

• 夢

心拍確認できたら、ひとまず安心の言葉に安心しました😭!ありがとうございます✨

• 8月12日
はじめてのママリ⭐️

初期の方は結構個人差あるみたいで9週くらいで大体大きさ追いついたり平均的なサイズになったりするからそのあたりで予定日が決まるみたいですよ😊
不安はめっちゃわかります🥺
赤ちゃんを信じて頑張ってください🙏🏻

• 夢

9週くらいで大きさに追いついたり平均的なサイズになるのは初めて知りました😳!

先生は次回で予定日決まる
    って言ってたので、そうゆう事なのか!って納得です。

ありがとうございます✨

• 8月12日