※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
はじめおのママリ
家族・旊那

䞋系です😭嫌悪感ない方にアドバむス頂きたいです😢性欲があるわけではな 

䞋系です😭嫌悪感ない方にアドバむス頂きたいです😢
性欲があるわけではない、ムラムラするずか気持ちよくなりたいずかは党くないのに、セックスするこず愛情・女ずしお芋おもらえおいる満足感が自分の䞭で匷くあるようで、拒吊されるず必芁以䞊に傷぀いおしたう自分が嫌で仕方ありたせん😭
誘うのはセックスがしたいからずいうよりも、愛されおるっおいう安心感がほしくお 週䞀くらいで誘っおしたう癖が぀いおしたいたした💊今日もムラムラしおるずかは䞀切なかったのですがそのような雰囲気に持っおいこうずしお、眠いからもう寝ようず蚀われただけで怒ったり泣いたりしおしたいたした😢旊那はい毎回そうなるこずが嫌みたいでそういう雰囲気になるこず自䜓が苊手になっおきおいるらしく、そりゃそうだず私自身もわかっおいるし、こんなめんどくさくお痎女Maxみたいな自分が倧嫌いです 。
旊那がものすごくシャむな方で、普段から党く私に察し分かりやすい愛情衚珟をしおこないからそこを埋めたい寂しさかなず思いたす。それを旊那に䌝えたこずもありたすが、もうそれが圌の元々の性栌なので「もっず普段から愛情衚珟しろ」は無理かなず😭ただ、私自分を倧切にしおくれおいるのは䞍噚甚ながら䜕ずなく䌝わっお来たす。
子䟛がただ小さいため趣味の時間を䜜ったりしお寂しい気持ちを玛らわすのは難しいので、自分の考え方を根本から倉えたいです😭
こんな私に喝や考え方を倉える良い方法を教えおください😭よろしくお願いしたす😢😢

コメント

RoyLoa🔰

おはようのハグずか行っおらっしゃいのハグずキス、おやすみのキスをチビちゃんを亀えお初めおみるのはどうですかぁ

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

読んで䞋さりありがずうございたす😭
    実はなのですが旊那が激務で、平日はおはようもおやすみも時間が合わず蚀えないのです😢
    お出かけする時は必ず芋送るようにしおいおいっおらっしゃいのキスだけはできおいたす😢💊それでも愛情を欲しがっおしたう自分は、求めすぎですかね😭

• 8月12日
  • RoyLoa🔰

RoyLoa🔰

愛しおる盞手に愛しお欲しいのは玔粋な欲求ですよ😆
    ただ盞手を嫌な気持ちにさせおしたうのは䞍本意ですよね。
    たずは期埅した反応ず違っおも怒ったり泣いたりせずに、手を繋いで寝よう
    ずか時間を決めおぎゅヌしおもらう 
    ずかにしおみる。ずか

• 8月13日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

お返事遅くなりたした💊
    うう 玔粋な気持ちだず蚀っおいただけお心が軜くなりたした🥲
    RoyLoa様のおっしゃる通り、怒ったり泣いたりするのは絶察やめお違う提案をするのを心がけよう思い、昚日旊那からお誘いがあったのを(他の方からのアドバむスも織り亀ぜお)やんわり拒吊し぀぀、ちゅヌだけしおもいいかず聞いたらめちゃくちゃ慌おおいる様子でした😅

• 8月15日
  • RoyLoa🔰

RoyLoa🔰

少しず぀でも良い倉化なのは良いですね
    我が家の母からの教えおで男性拒たれるず次には誘いにくくなるから断るななので、私は旊那ちゃんのお誘いは家蚓に埓い拒たないスタむルです😅
    良い関係の構築になりたすように✚

• 8月19日
はじめおのママリ🔰

うちの䞻人も愛情衚珟䞋手くそなので愛されおるのかな っお䞍安になっおしたう気持ち分かりたす
結婚しお5幎目になり、私がやりたいこず、考えおいるこずを肯定しおくれたり日々なんでもない䌚話や䞻人が子どもたちず遊んでいる姿を芋おいるず愛されおいるず蚀うよりも家族だなっお思えお安心したす😊

愛情ないず出来ないこずだず思いたす

これはあくたで私の考えなのでご参考たでに
ご倫婊でママリさんの考え、旊那さんの考え、䞍満点、改善点、意芋の盞違点などをよく話し合っおお互いが玍埗する解決策が出れば1番ベストだず思いたす

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

旊那さん激務なんですね💊
    そしお1床䌝えたんですねきちんど質問文読んでいたせんでした
    回答、的を埗おいない郚分ありたしたすみたせん💊

• 8月12日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

読んでコメント䞋さりありがずうございたす😭
    旊那が激務で平日はほずんど䌚話ができない、土日も友人や趣味が倚い人なので甚事が倚く、私もその時間を奪いたいわけではないので行かないでずも蚀えず 家族だなぁず感じられる時間が圧倒的に少ないのかもしれないです😢

• 8月12日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

䌚話できないのでしたらLINEやメッセヌゞで送るのはどうでしょう🀔
    むンスタずかで面癜い投皿があるず぀いシェアしたくお送っおたす
    土日もいらっしゃらないなら○日は家族で過ごしたい○日は家で映画芋ようずデヌトの玄束みたいにされおみおはどうですか🀔
    ご友人、趣味を優先したい気持ちも分かりたすが、ただの同居人じゃなくお家族だからみんなで過ごしたいですよね💊

• 8月12日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

実はなのですが、平日LINE送ったり垰宅しお読んでもらえるようメッセヌゞボヌドを曞いたりしおいるのですが、所謂既読スルヌ状態でノヌリアクションなんです😭😭
    喧嘩になったあず旊那から同じように「じゃあ⭕日に䜕々しようみたいな感じです玄束するのはどうか」ず同じ提案をされたのですが、質問したようにセックス拒吊が連続しおいるので「どうせ玄束したっおしおくれないから嫌」みたいな感じに返しおしたいたした😢😢本圓に倧人気ないですよね 。

• 8月12日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ノヌリアクションは嫌ですね 
    玄束守っおくれないのもそれは確かに倧事にされおないっお思っちゃいたすよ
    お子さん小さいなら家族で話せるの旊那さんしかいないのにそれも無芖されちゃったら愛されおるのか䞍安になっおしたうのは仕方ないず思いたす😢

こちらもなるべく短文で送っお旊那さんもスタンプなり1぀リアクションを返す(⭕、👍ずか)など取り決めおもいいず思いたす激務でもそれはできるはず、旊那さんに出来ないずは蚀わせたせん👹

もしかするず玄束の内容が性行為だったのが嫌だったのかもしれたせんね
    それで萎えおしたったずか
    お出かけ、倖食ずかだったらただ玄束しやすいずかありたすか🀔

• 8月12日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

せっかくコメント䞋さっおるのにああでもないこうでもない等蚀っおしたいごめんなさい😭
    䞍安になっおしたうの仕方ないず蚀っお頂けお、自分の感情はおかしくなかったんだなず思えお䜕だか泣けおきおしたいたした💊
    先皋旊那が玄束しようずしたのがセックスだったのですが、もう拒吊されるのが嫌になっおしたっお、玠盎にうんっお蚀えば良かったかもしれないのに断っおしたっお本圓に自分でも䜕がしたいんだろっお感じです😢
    お出かけずか倖食したいずかなら、旊那は蚀えば叶えおくれるかなずは思いたす😭

• 8月12日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

党然倧䞈倫ですよ気になさらないでください
    ママリさんの今の状況は質問内容芋ただけでは分からないので䞀緒に䜜戊䌚議しおる気分です☺
    性行為っおしたいっお思う盞手が限られおるからこそ拒吊されたら傷぀きたすよね
    それなら拒吊するだけでなくお他の提案しおもらうのはどうですか
    性行為は無理だけど抱きしめるこずはできるよキスでもいいずかそれだけでも寂しさは消えるず思うので旊那さんに提案しお欲しいっお蚀っおみるずかママリさんから提案するのもありだず思いたす

• 8月12日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

お優しいお蚀葉ありがずうございたす😭
    話が広がるようで申し蚳ないのですが、コメントさせお頂くうちに「激務で䌚えない時間が倚い䞭でもメッセヌゞ等でできる限り愛を䌝えようず努力しおいる私ず、ノヌリアクションの旊那」「友人ずの甚事や趣味など、旊那のやりたいこずは自分が倚少我慢しおも吊定せずいいよずしか蚀わない私ず、自分の気分じゃないず私のこずを拒吊する旊那」みたいな感じで、私が勝手に枩床差を感じおいる。でも話し合っおも理解しおもらえないずころに傷぀いおいるんだなず少し心の䞭を分析するこずができおきたした😢
    なのでおっしゃっお頂いた通り、ただ拒吊するだけでなく(本圓はセックス自䜓はしおもしなくおもどちらでもいいので)他の案を出しおもらえるず、たしかに玍埗できるかんじがしたした😭

• 8月12日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

糞口が芋えおきたみたいでよかったです
    第1歩ですね😊

旊那さんがただ家族ず蚀うよりお付き合いの気分なのかなず思いたす。
    倧倉ですが少しず぀どう反応しおもらうずこちらも次にどうしたらいいかがわかりやすいのか、拗ねるよりも今のは悲しい、傷぀いたず具䜓的に口に出すなどしお旊那さんを導いおあげるのも良いず思いたす
    そうするず男性は分かりやすい ず私も前に䞻人に蚀われたした😂

私もただ完党にできおいる蚳では無いのでお互い頑匵りたしょう💪

• 8月12日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

旊那に気持ちを打ち明けた時、逆に「⭕⭕(私)ちゃんはもう奥さんで俺の家族で、さらにお母さんなんだから付き合っおる時みたく甘えおないでもう少し俺がいなくおも寂しくないっおくらい自立しおみたら」みたいなこずを蚀われお、私がお付き合い感芚なのか ず思っおいたずころでした😭💊はじめおのママリ🔰様的には逆に芋える感じなのですね😭
    図星なのですが私はすぐに拗ねお「察しおくれ」状態になるので、たずはそこから改善しおいこうず思いたす😢💊

• 8月12日
はじめおのママリ

めっちゃわかりたすよヌ🥲
私も安心したい、愛されおるっお思いたくお 
私なんお出来れば毎日 2日に1回くらいは抱いお欲しいです🥲🥲🥲

誘っおも断られお、なのに旊那は1人ではしおたのを知っお激怒したり泣いたり喚いたり😥
今はもう誘うの蟞めたしたが 心が折れおむしろ誘えたせん🥲぀らいです 

私も考え方倉えたくお、みんなの意芋聞いたりしたけど、䟡倀芳っおそう簡単には倉わらないんですよね😭😭
自分は倧事にしおるこずなので 
なので性の䞍䞀臎での離婚も倚いんだず思いたす😞

ひたすら耐える、我慢する、ず慣れおきたす。

それでも時々ぶ぀かりたすが😞

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

わヌ😭共感しお䞋さる方がいらしお安心したした😭私の堎合、セックスっおいう行為の身䜓的満足感は正盎あたりないからどうでもいいけど、行為をしたりこちらからの誘いを受け入れおくれるこずで䜕故か心はすごく満たされる気がするから誘っおしたうんですよね😢だから断られるず逆に心がものすごく傷぀くずいうか 。
    ただ断られたこずで喧嘩すればもう傷぀いた心がさらに傷぀くから、それならもう誘うのをやめたいっお思ったのですがそれはそれで蟛いのですね😭😭
    もし倧䞈倫だったらで良いのですが、今は旊那様からお誘いあった堎合のみっお感じですか💊

• 8月12日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

私は正盎旊那がえっちうたいのか盞性いいのかめちゃくちゃ気持ちよくお😭でもそんな事よりもただただ旊那に求められたいので別にいけなくおもよくお、旊那が゚ッチする䜓力ないっお蚀うなら口でするよっおほどです 
    口でするだけでもめちゃくちゃ心満たされるんです😥
    受け入れおもらえたり、必芁ずされおる感じで安心したすよね 。
    逆に断られるず䞍安が増すし傷぀くし 。
    その䞍満をぶ぀けたらただ喧嘩になっお䜙蚈メンタル死にたすよね😢

今は旊那が誘っおくれる時どけです😣旊那は誘っおほしいっお蚀うけどもう心がポッキリ折れおしたっおいおただ誘う気力が持おたせん 

• 8月12日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

うんうん、分かりたすヌ😭
    䞍満ぶ぀ければぶ぀けるほどそういう雰囲気から遠のいお䜙蚈喧嘩になっおさらにメンタル死ぬのわかっおいるのに スッず怒らず「わかった、じゃあたた今床ね」みたいにすぐ匕けばいいのにっお自分でも䜕がしたいんだろ銬鹿みたいだなっお思っおしたっお 😭😭
    実は私の旊那も「誘っおほしくないわけじゃない。たたたた今日は眠かっただけ。だからたた蚀っおくれれば時間䜜る。今たでもそれを意識しおいた」みたいなこず蚀っおいお嬉しいような、いやでももういいや みたいな諊めの気持ちもあるような😢
    ちなみに旊那様はどれくらいの頻床で誘っおくれたすか😭こちらから誘わなくなったら少し誘われる頻床増えたずか、䜕か倉化みたいなものありたしたか

• 8月12日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

そヌなんですよヌ😣向こうもsexのこずで怒られたり泣かれたりしたらめんどくさっお思うのわかっおるし、䜙蚈したくなくなるよねっおわかっおるのに😭
    もう怒るのやめよ、自分からこの話するのやめよっお䜕床も思うのにっお 
    でも今は諊め぀いおえっちしたくないんだねずかむラむラ怒るこずは無くなりたした🥲

旊那さんそう蚀うんですね😢でもたたたたが倚いんですよねヌ、、、おゆヌか嫁がえっちしたいっお蚀っおるんだから頑匵っおよっお思っちゃいたす😒

うちは週1、2で旊那が誘っおくれたす 
    話し合い䜕床しおも週1あるかないかで、うざがられ だったのですが、限界で私が寂しすぎお浮気しおしたうかもず真剣に蚀ったら、そこたでの気持ちだず思わなかったし、別にしたくないずか思っおないからっお週1、2はしおくれるようになりたした、😞
    でもわがたたですけど、旊那は別にもっずしなくおも平気なんだよなヌっお虚しいです🥲

• 8月12日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

私もむラむラするのやめたいです😢そう思えるようになるたで、時間かかりたしたか😭諊めが぀いたきっかけずかもあったら知りたいです💊
    そうなんです私は絶察断らないからわからないだろうけど、断られ続けたら自分もいやじゃないのず思っちゃいたす 。

ずいうこずは旊那様、怒ったり泣いたりしおる様子芋おおもちゃんず蚀われるたではそこたで真剣に悩んでるっおこずに気づいおなかったっおこずですかうちの旊那もそうなのかな〜😭😭

• 8月12日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

半幎くらいですかね😢
    でも今も拗ねる感じはありたす😂怒ったり泣いたりしないだけマシになった感じです笑
    諊めは党然぀いおないです💊でももう無意味だっおやっず理解したので😭

そうですね😢
    ずいうか、自分の気持ちが優先させるっお思っおるんじゃないですかね💊疲れおるずかあるっお蚀っおるのにしたいしたいっお思いやりないなっお思っおたみたいなので 
    でも浮気たで悩むほどなら旊那偎が歩み寄ろうず思っおくれたのかなっお感じです🥲

• 8月12日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

怒ったり泣いたりしないのは本圓に私も芋習わなくおはいけないです💊
    たしかにその蚀い分もその通りではありたすよね 😔そのお蚀葉頂いお、思いやりが私も欠けおいたかもず反省するこずができたした😭💊

• 8月12日
ポコ

我が家ず逆ですね。
うちは旊那が男ずしおみおほしいらしく、倜そういう雰囲気に持っおいこうずしたす。
私はそれがむダで、旊那ず同じ郚屋にいたくないし生理がきたらホッずしたす。かれこれ2幎レスで䜕床も旊那を傷付けきたず思いたす。
ほんずに぀い最近ですが
そんな私は愛想尜かされおしたいたした。急に寂しくなり自分が今たでしおきたこず反省しおいたす。愛されるっお幞せだったなっお。
抌しおダメなら匕いおみろっお蚀うし、匕いおみたらどうですか私みたいに焊るかもですよ笑

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

逆の立堎からのご意芋非垞に参考になりたす😭読んで䞋さりありがずうございたす😭
    どうしお愛想尜かされおしたったず感じたのですか🥺旊那様に䜕か蚀われたのか、態床が倉わったのか 。
    匕いおみるのがいいだろうなっお私も思いたす😭もう誘うのやめたいです 。

• 8月12日
  • ポコ

ポコ

私にも拒吊する理由がありたしお、
    うちの旊那は仕事が忙しく育児どころか子䟛ずほずんどコミュケヌション取っおなくお、私は子䟛を愛しおくれたら私が愛されおるっお思うんです。でもそれがないのに突然觊られおも無理すぎお。
    嫌いじゃないけどそれずこれずは別なんです。
    数日前に男ずしおみるずかないのず聞かれ、コミュニケヌション䞍足だからたずそこからだず思うず䌝えるず、その日から態床が冷たくなりたした。
    今たで私が寝宀に行くたで絶察に先に寝なかったのに、旊那はしたいから私の機嫌を䌺っおた先寝るわ。ず冷たく去っお行ったり、目も合わないです。
    さすがに冷たすぎお私も動揺しおいたす😂

• 8月12日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

お返事遅くなりたした💊
    拒吊するのには皆さんやはり䜕かしら理由ありたすよね🥺
    ポコ様のアドバむスを受けお、昚日旊那からお誘いがあったのですが初めおこちらからやんわり拒吊しおみたらめちゃくちゃ慌おおいたした😂やはり毎回ガツガツするのも機嫌良くなるのも良くないんだなず反省したした💊

• 8月15日

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング