※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ati♡
妊活

旦那の精子の運動率が低いと言われました!現在漢方飲んでますが、自然妊娠された方いますか??

旦那の精子の運動率が低いと言われました!現在漢方飲んでますが、自然妊娠された方いますか??

コメント

てん

うちは、自然妊娠ギリギリの数値と言われ、漢方薬を3カ月ほど飲んだら自然妊娠出来ましたよ😃
2人共です☺

ati♡

コメントありがとうございます!安心しました!運動率30%と言われました!

てん

うちは、精液が通常の人の7割で内4割が奇形と言われましたが妊娠出来ました😃
ちなみに、義弟はもっと酷かったですが通常にまで治りましたよ😃
だから、しっかり飲み続ければ大丈夫だと思います🎵

ati♡

心強いコメントありがとうございます!!
ちなみに排卵付近は1日おきとかに仲良しした方がいいんですかね〜??なんでも聞いてすみません!!!

てん

先生曰く、精子が溜まるのに3日はかかると聞きましたよ😃
2日で70%って聞きました🎵
うちは40超えてたから余計に溜まるのが遅かったのかもしれませんが😅
今のお腹の子は排卵日全日と排卵日一日後にしたら出来てました🎵

ati♡

てんさんコメントありがとうございます😊何かタイミングって難しいですね〜!
お腹に赤ちゃんくるように願っています♡

てん

あんまり気負わない方が出来ますよ😃
一人目は、妊活に疲れ気晴らしにパートに出たらすぐできました☺
リラックスして頑張ってください😆

ati♡

てんさんありがとうございます!
リラックスして願っています!

てん

abt❤さんに赤ちゃんができる事を私も祈ります❗

ati♡

てんさんありがとうございます♡♡
今妊活8ヶ月経つんですけど、気長に頑張ります♡

てん

はい😃
気長に頑張ってください😆