※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

生後2ヶ月の赤ちゃんにショッピングモールの貸出カートを使いたいが、乗せ方や使い心地に不安があります。首が座らない赤ちゃんでも大丈夫でしょうか?途中でぐずった場合、荷物置きに使えるか知りたいです。

生後2ヶ月の子です。
ショッピングモールの貸出カートに乗せたいのですが、上手く乗ってくれるか、使い方などに不安がありなかなか乗せられません😅
生後2ヶ月からと書いてありますが角度が急に見えるのですが、乗り心地はいいのでしょうか。
首が座る前の子で使っている方の感想を聞きたいです。
また、途中でぐずってしまった場合、荷物置きにでも出来たらと思うのですが、そういう使い方をよくしている方はいらっしゃいますか?

コメント

春

2ヶ月で乗せました!
1番フラットにしてのせてました!フラットにすれば全然大丈夫ですよ👍👍

m

2ヶ月前くらいから使ってます!
一番下まで倒して
絶対にバスタオル引いて
乗せてます😊
そのまま乗せてもいいかと思いますが硬そうにも見えるので🤣
ふわっと乗せてあげてます!

ミルクティ👩‍🍼

3人共、2ヶ月から使っています😊
1番フラットにしてブランケット敷いて乗せていました😄
置いてある状態だと完全フラットになっていないので不安ですよね😱

りまま

低くして、硬いのでタオル置いてから乗せてます!うちの子は大人しく寝てくれました☺️

きい

1ヶ月で使ってました!
フラットにすればOKだとおもいます!

4人のママ

今現在Twinsが2ヶ月ですタオルをひいて使ってます
一番下に下げてます
顔が見える方向のカートのあるお店にいきます✨

はる

皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️
フラットにできるとは知りませんでした💦
今度挑戦してみます🙌