※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

胎動で尿漏れ感じる方いますか?頻繁にトイレ行きたくなります。常に尿漏れそうな感じです。こんなものでしょうか?

胎動で尿が漏れそうに感じる方いますか?
胎動が激しいと尿意が頻繁に感じ、数分おきにトイレに行きたくなります。。常に尿が漏れそうな感じです>_<なんか出そうな、、って感じで。。
こんなものなのでしょうか?(°_°)

コメント

♡♡♡

膀胱のほうで動かれるとトイレ行きたくなりました〜(>_<)
常に漏れそうって感じではなかったですがトイレは近くなりました!

ゆう❤

胎動・くしゃみ等で尿漏れしてました😅
さっきトイレに行ったばかりなのに尿漏れしちゃった❗
という時もありました

あかね

わかります!!
胎動とか自分が動いたりするたびに
尿意を感じます😭😭
くしゃみした時と思いっ切り笑った時
おっとあぶない😨ってなります笑

まこ

私も胎動で尿が漏れそう!と
感じて焦る事が頻繁にあります。。
さっきいったばかりなのにー。と思い
トイレ行くと、ほんの少量なんですよねぇ。

葉月っち

35週です。漏れそうな感じはないですがトイレは近いですね➰夜中、朝方絶対起きます…💦

M♡

膀胱らへんで胎動があると
漏れそうです😂
汚いですが
トイレ行くと少ししかでないので
残尿感?あります😓

じゅん

今、まさに赤ちゃんが下にグニュッと動いた時やクシャミで∑(ºロºlll)おっと危ないっ!ってなります(*´艸`)

それを見て主人は笑ってますが、本人は必死です😨💦

さっきトイレ行ったのに、また行きたいとか、夜なんかトイレで何回も起きて、寝不足になったりだとか⋯⋯。。。

つくし

胎動に関係なく、くしゃみやふとした動きで尿もれを起こすため、尿もれパットがかかせません(笑)
仕事をしているときに、尿もれパットをしていなかったら…と考えると、ゾッとします😨

日によって、夜中に何度も起きて、少量の尿を毎回出しています。妊婦さんって、大変ですね😰

りんご

皆様ありがとうございます!
尿意、尿漏れ感などは妊婦あるあるですね!
もう少しで出産の方々、お互い頑張りましょう!*\(^o^)/*
安産でありますように!♡

はじめてのママリ🔰

出産予定日過ぎ 尿漏れ