※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

受電コールセンターでの経験者に質問です。短期でおせち予約受付のWワークを考えていますが、受電は初めてで不安です。どんな感じか教えてください。

受電コールセンターで勤務されたことのある方いらっしゃいますか??

Wワークをしたいと考えていて、
年内の短期で、おせちの予約受付のコールセンターが
求人にありました。

こちらからかけるコールセンターは経験あるのですが、
受電ははじめてでどんな感じなんだろうと思い
質問させていただきました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

家電の修理受付ですが受電やった事あります!基本忙しいので終わったらすぐ待機してましたが自分からかけるよりは好きです(*´ω`*)

• ♡

ご回答ありがとうございます😳!

会話的には結構難しい内容でしたか??

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいの流れはマニュアルがあるのでそれ見ながら読んでました✌️質問とかあればその応対のマニュアルもあるので慣れたら簡単です!

• 8月9日
  • ♡

ありがとうございます😊
    一度応募してみようと思います!
    参考になりました!!
    ありがとうございました✨

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

受架電どちらも経験あります!
架電よりも受電の方が楽でした。理由は架電はこちらの都合でかけるから電話相手がイライラしてることがおおいてます😅受電は自分からかけてくるのでまともに話せる人が多いです!(人によるけど)

• ♡

ありがとうございます😊

確かに、何度か子供寝かしてる途中だから等、お叱り受けた事があります💦(確かになあ...と思いながらもしょんぼりしてました笑)

一度応募してみようと思います!
    参考になりました。
    ありがとうございました✨

• 8月9日