※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
産婦人科・小児科

千葉県に有る亀田総合病院でお産デス。帝王切開て立ち合て出来ますか?

千葉県に有る亀田総合病院でお産デス。帝王切開て立ち合て出来ますか?

コメント

りったむ

8年〜7年前になりますが立ち会いは出来なかった気がします😔⭐︎

キティ

ありがとうございます

そう

過去の投稿にすみません💦

私も亀田へ転院して帝王切開の予定なんですが、費用がいくら位だったか覚えていらっしゃいますか?
また術後の痛みなども教えてほしいです🥺

• キティ

キティ

1月に亀田総合病院で帝王切開しました。出産一時金が8万あまり手元に帰って来る予定です。痛み4日間位ありましだか薬で痛み少し減りました。

• 3月11日
  • そう

そう

返信ありがとうございます🙇‍♀️

色々聞きたいことがありまして💦覚えている範囲で教えてほしいです🥺

部屋は個室でしたか?

術後の痛み止めで背中からの硬膜外麻酔は何日くらい流しっぱなしでしたか??

入院着のレンタルがないようなことを噂で聞いたんですが自分で用意しないといけないんでしょうか??

• 3月11日
  • キティ

キティ

部屋個室でした。前が開けられるパンツと母乳パック準備オススメします。パジャマレンタル無いです。麻酔3かかん流してました。

• 3月15日