※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりん
お出かけ

明日トミカ博に行きます!わかる方がいれば教えて欲しいのですが、並ぶ時…

明日トミカ博に行きます!わかる方がいれば教えて欲しいのですが、並ぶ時など折りたたみの椅子を使っている方はいましたか?持って行こうか迷っています。

コメント

ろーるぱん

わたしが見る限りではいなかったです💦

• なりん

なりん

返信ありがとうございます!頑張って並びます🚗

• 8月9日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

子連れで大変かと思いますが
    頑張ってください😭

• 8月9日
なひまま

午後時間があるなら午後行くのをお勧めします💦💦
2時半を過ぎるとアトラクションの待ち時間がグッと短くなります!
3時過ぎたらトミカ釣りなんて20人出来るのに2人でやったりしてました🤣🤣
全てのアトラクション10分待ちでしたよ😃

• なりん

なりん

10時からのチケットを取ったのですが、やはり午後の方が空いているんですね🤔
    今更ながら午後からにしようか迷い始めました😂

• 8月9日
  • なひまま

なひまま

うちは今日行ってきて、初めは12時台のチケットを買ってたんですけどTwitter情報で午後の方が空くって書いてたので前日に13時40分のにずらしたんですよ😊
    そしたら大正解でしたね!
    入場もアトラクションも並ばずに出来たし、駐車場の渋滞もなかったです😆
    物販も売り切れ無かったですし😃

• 8月9日
  • なりん

なりん

とても参考になりました♪ちなみにお昼は周辺で食べましたか🍙🍜?

• 8月9日
  • なひまま

なひまま

うちは車で行ったのでららぽーと豊洲でご飯食べてから向かいました😊

• 8月9日
🍠さちゅまいもまん🍠

今日午前中に行きましたが並ぶ時も割とそんなに並ばずに進みましたよ😅
椅子とか持ってる人見なかったです(¯∇¯;)

なりん

みなさん情報ありがとうございました😊
結局10時からの回で入りました!混んでくる前にやりたいアトラクションができました!そんなに並ばずにできたので本当よかったです♪