※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

ままだけど、旦那いるけど恋したい!と言う気持ちになる人いますか?😂最近…

ままだけど、旦那いるけど
恋したい!!!!と言う気持ちになる人いますか?😂最近そう言う気持ちになります😂気持ちになるだけですが

旦那のことがもう好きじゃなくて(多分相手も同じ)
子どものために一緒にいるって感じなので

なんかほんと子供に出会わせてくれたこと以外後悔で。。😂

誰と結婚しても同じなのか、
それとも私がおかしいのでしょうか😂


好きで結婚したのに
相手の愛情を感じられなくなった途端
私も冷めちゃいました😂

コメント

あいすまんじゅう

わかります。わかります。
いまだに元カレ達が夢に出て来たりします。
ちょっと胸キュン展開あるだけで、目覚め良きです。笑ってしまうけど、そーゆー事なんだろうな、、って思います。

  • もぴ

    もぴ

    まさに、、、!私も元彼たちが夢に!!笑笑
    他にも韓ドラや恋愛系やら
    なんやらと見てたら
    男男男ー!!!!
    恋ー!!!!
    と笑
    異常なほどに気持ちが沸くんですよ😂アホなんか私は笑

    子どもが傷つくことは絶対にしたくないけど
    旦那じゃない人と疑似恋愛でいいからしたいです。笑笑

    • 8月9日
  • あいすまんじゅう

    あいすまんじゅう

    もぴさんの質問の回答盛り上がってて好きーーーー💞

    みんなの男!恋!疑似恋愛最高!な感じにニマニマしてます!
    質問投稿してくれてありがとうございます♡

    • 8月10日
  • もぴ

    もぴ

    そう言ってもらえてなんかすごく嬉しいです❤️こちらこそです😭
    こんなに回答してもらえるとは思ってなかったのでびっくりしました☺️笑笑

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

不倫したいとかじゃないけどイケメンとちょっと良い雰囲気になってドキドキしたーい!って思います😂

  • もぴ

    もぴ

    そうなんです!!!不倫したいとかじゃなく!
    でもイケメンと仲良くなってキュンキュンしたいですー!!!😆

    • 8月9日
ママリン

わかりすぎまーーす!
元々好きだった同期が育休明け同じ職場に移動になってて今とっても仕事が楽しいです♪(関係を持ってるとかは一切ないですが、ウキウキワクワクな学生の頃の恋愛に戻った気分です笑)

  • もぴ

    もぴ

    もうそれは最高です!笑笑
    私女しかいない職業で笑笑
    現実逃避すら許されないです笑笑
    あーーーー
    ままりんさん羨ましすぎます!笑笑

    • 8月9日
ママ

恋なんかしたら絶対辛い!!からしたくないけど、ちょっとエッチな展開とかドキドキするような事がもしあったら、それは凄く楽しそうですねぇ🤤♡

好きじゃないとは、嫌いって意味ですかね?
嫌いな人と一緒に生活するのは辛いけど、好きじゃないだけなら結婚生活に支障はないんじゃないかと思います。

恋愛感情とかは誰と結婚しようが無くなるんじゃないかな??

  • もぴ

    もぴ

    そう!恋は辛いので
    ドキドキきゅんきゅん
    もうハグまででいいので
    可愛い可愛いしてくれる人に出会いたいです笑笑😂

    嫌いまではいかないけど
    一緒にいるとイライラするし
    まずもうレスなんですよね、、笑
    でももう旦那とはしたくないんですよ、、
    向こうも同じだと思いますが😅

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

ふと思ったのですが、男性と女性は身体のつくりも違いますし、恋愛に関しても男女差があるような気がします。

男性は恋愛をしたら、性欲が全面にでちゃいますしそこを満たしたい本能があるような...だから浮気や不倫も多いのかなと。

でも女性は恋愛=精神的に満たされたいと思うような気がします。
なので、精神的に満たされないと他を求めてしまうのは女性の性というか...これもまた本能なのかもしれないなと💦

  • もぴ

    もぴ

    精神的に満たされてないです私😂ほんとにそれです!!!!
    あほな発言とは分かっていますが
    もう心が疲弊した末この考えに至りました😂笑笑

    ここにくるまでは
    よく泣いて病んでってしてて
    今は恋愛系見て現実逃避してます😂

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

わかります。
私も、最近夫の愛情を感じられなくなって、加えて女の影もちらついて冷めちゃいました。
異性としてまだまだ大切に扱われたいですよね。
婚外恋愛公認してくれないかな…ってちょうど考えていたので
首がもげるほど頷きました!

  • もぴ

    もぴ

    女の影!!!
    もうかなり冷めますよね!!!
    うちの旦那も何度か女の影!
    わたしも同じことしてやろうか?!
    ですし
    もう今の生活続けられるなら
    他に行ってもらって結構なんですけど笑
    その代わり私も恋愛させて〜です😂

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

好きじゃなくなって
離婚しました😅
一緒にいられる
なんて凄いですね

  • もぴ

    もぴ

    わたしも子どもが居ないならすぐ別れているだろうなって思います!
    でもその勇気を出した
    ままりさんがすごいなって思います!!!
    ほんと私の未来にも
    離婚がきっとあるんだろなって思って生活してます😂

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人子どもいます😅
    叔母さんがずっと後悔してるのを
    見てきたのとこの人といられない
    と思ったので、、
    後悔する人生嫌ですし
    無駄にしたくなかったです💦

    無理しないでくださいね。。

    • 8月9日
  • もぴ

    もぴ

    三人居られるんですか!!!😭
    ほんとにすごいです!!!😭✨

    ほんと後悔する人生嫌ですよね。私もです😭ありがとうございます😭!

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

旦那のことは好き♡では無くなりましたがとても大切な人になりました。
でも、トキメキ、キュンキュンしたいです😂笑
私は職場がほぼ男性で、しかも今はマスクまだ外してないのでイケメンばかり。笑

私もマスクしてたら若く見られるのか、可愛いとか言われたりしてキュンキュンしとります!

  • もぴ

    もぴ

    素敵ですね😭‼️
    大切な人か、、、そう思えたら
    どんなにいいことか😂
    私もできることならば永遠にそう思って一緒にいたかったんですけど
    一方通行に疲れてしまって😂、、

    私もそんなキュンキュンする職場に転職したいです!!!!!笑

    • 8月9日