※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

サンリオピューロランドに詳しい方がいれば教えてください🥺ミラクルギフ…

サンリオピューロランドに詳しい方がいれば教えてください🥺
ミラクルギフトパレードのパレードピューロパスを買おうと思っています。
娘がシナモン推しなので、ディスカバリーシアター前が良いのかな?と考えているのですが、見やすいのはスクリーン下みたいで迷ってます😵‍💫

おすすめの席あれば教えてください🎀

コメント

ぴっぴ

シナモンくんは、ディスカバリーシアターとスクリーン下のちょうど間くらいのポジションです。スクリーン下はどちらかというとプリンくんのポジションです。
ファンサービスは主にディスカバリーシアター側でやるので、シナモンファンは皆さんディスカバリーシアターに集まるかなと思います🙆‍♀️あとは大階段あたりにも止まります。

それぞれの場所でもどの番号が取れるかとかで微妙に見え方は変わります😖

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます🌟
    すごく良い情報聞けました😭
    座席指定できないのが不安ではありますがディスカバリーシアター前に気持ちが傾いてます🥺
    ぴっぴさんはディスカバリーシアター前で見られたことありますか?
    見え方とかご存じであれば教えていただきたいです🙇🏻

• 8月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

コロナ前から見てきたパレードなので全ポジ見ました。基本的にはどこから見ても楽しめるパレードだと思います。

見え方はどこのエリアというよりは何列目で変わるのではというのが個人的な感想です😖

ディスカバリーシアター前は、ショーが終わる少し前に通路を開けるために立ち上がって移動があります。それが最大のデメリットなのですが、この帰り道があるということはフロートに乗ったキャラクターたちが全部近くまで来てくれるということでもあるので、すごく人気のエリアだと思います。

うちは娘がマイメロ推しなので、新しくスタートしてからは、まだマイメロポジションでしか見ていないので、以前と変わっていたらすみません😭

• 8月8日
  • ぱんだ

ぱんだ

お忙しいところ詳しくありがとうございます😭
    ピューロパスのA席を買おうかと思っているので3列目になるかと思うんですが、見えにくいですかね?🥲

• 8月9日