※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精になった場合は旦那さんの通院頻度はどのくらいですか?

体外受精になった場合は旦那さんの通院頻度はどのくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは初めての診察のみでした。
転院前の病院で精液検査を受けており、問題がなかったからです。
精液も自宅でとって私が病院に持ってってます。
検査がまだとか病院が遠いとかだと通院も増えるのではないかと思います。

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくです!
持参すれば0で行けますよ😊
持参不可でも1度で行けるのではないでしょうか🤔

ダー

うちは体外を始める時に必ず夫婦で説明聞かなきゃ行けなかったのでその1回です。
精液は私が持参してました。

はじめてのママリ🔰

採卵当日、静脈麻酔で誰か付き添い必要だったので、夫に付き添ってもらいました☺️

採卵周期に入る前は、治療計画書作成時に夫婦同席必須だったので、その時も来てもらってます👍

ママ

それまで精子の検査してたら、体外の説明日と採卵時期の1日だけかなと思います。
採卵時期は持ち込みなら旦那は来なくて行けるかもですが、採卵時間にもよるので、なんとも。
また私は確実にいいコンディションで狙いたかったので、来てもらいました。ただ出したらすぐ帰りましたけどね。