※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

不要なベビー服やおもちゃはどうしていますか?メルカリでの出品や発送が不安です。

サイズアウトしたベビー服
使わなくなったおもちゃなど
みなさんどうされてますか?

メルカリの利用も考えたのですが
出品、発送の仕方もわからないし
もしクレームが来たら...と思うとちょっと不安で🤣

コメント

🍔

基本はメルカリです🙌🏻
傷や汚れもしっかり載せて出品しているのでクレームきたことないです😊
売れなかったり、利益が低くなりそうならブックオフです❗

• どんぐり

どんぐり

やっぱりメルカリですよね👀💡
    出品の仕方はわかったんですが発送の仕方がいまいちで。笑
    ブックオフ!!!初めて聞きました😳✨

• 8月8日
  • 🍔

🍔

服ならジップロック+封筒または綺麗なビニール袋など中身が見えない状態で発送。
    おもちゃはちょうどいいサイズのダンボールに入れて、壊れないように丁寧に梱包。

私は出品する時はメルカリ便で設定して、セブンイレブンに出しに行ってます😊

慣れちゃえば簡単ですよ✨

• 8月8日
  • どんぐり

どんぐり

うわー🥹めちゃくちゃわかりやすいです🥹✨一度挑戦してみます✊🏽🤎ありがとうございます🤎

• 8月8日
R🥀(23)

基本メルカリに出してます!
全然売れなかったり売っても利益にならないやつはブックオフとかセカストに持っていきます!
引き取ってくれなかったやつは捨てます笑

• どんぐり

どんぐり

やっぱりメルカリですよね🤣✊🏽
    近くにブックオフがないのでセカストに持って行ってみようかな🤔
    全然捨てちゃってもいいんですが一応ブランド服だったりするので少しもったいない気がして🤣

• 8月8日