※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
妊娠・出産

健診で先生が無言で情報を与えず、寂しい気持ち。要望を伝えられず、別の先生へ。感謝と尊敬もありつつ、親身な先生の対応が恋しい。

健診の愚痴です、吐かせてください!!😭💦
今日に限っていつもと違う先生で、エコー画面全く見せてもらえず、内診も子宮口の状態も何も言われず、全て無言😑。順調ですねの一言のみ。
37wなので内診グリグリをお願いしたかったのですが、私の話す隙を与えず別の部屋へ💔

順調なのは、、うん、ありがたいです😭✨
せめて子宮口の開きとか柔らかさとか、赤ちゃん下がってきてるねーなどの情報がほしかったですが質問する間もなく去ってしまいました🥲💔私が引っ込み思案なのもありますが、サバサバ系のドライな女性の先生。仕事です!!!感たっぷりで一貫しているのはとても尊敬できます🥲✨
それでもいつもの先生がとーーーっても親身なだけにちょっと寂しい健診でした😭

コメント

猫缶

わたしの行っている産院が先生が何人かいる所なのですが、先生によってはそんな感じです😂ゆっくりエコーを見せて説明をしてくれる先生もいれば🥕🧡さんの先生のように順調ですね〜だけで終わる先生もいます
もう37週まできているといつ産まれてもおかしくないですし詳しく教えて欲しいですね🥲
ドライな先生だと質問もなかなか聞きづらくなるのもわかります…
次の検診の時は優しい先生に当たりますように🥺

• 🥕🧡

🥕🧡

まさしく複数先生がいて、担当曜日が決まっているので、狙って行ってました😂💔初期は色んな先生から色んな視点で見てもらえますし、良いとは思うのですが生産期なだけにソワソワしてて🤣💦
    個人的に早く産みたいと思っているので進捗状況がわからず、先生だけ納得してる表情をされて困惑しました😭🤣😭💦

• 8月8日