※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父と義父の誕生日プレゼントが一緒(色違い)ってどう思いますか?9月に2…

実父と義父の誕生日プレゼントが一緒(色違い)ってどう思いますか?

9月に2人とも70歳の誕生日を迎えます。

いろいろ考えた結果、2人ともスマートウォッチがいいなという話になりました。

あまり会う機会がないのでいいかなとは思うのですが、9月にお食い初めがあって2人が顔を合わせます。

時系列的には誕生日が先で、お食い初めが後なので2人とも時計してくるかもです...。

そしたら少し気まずいですかね?💦

コメント

ちゃ。

渡す時に、実は色違いで同じなんだよーって軽く伝えるのはどうですか😳?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っとけはいいですかね😅?
    他にプレゼントするもの思いつかなくて💦

    • 8月8日