※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ARTISAN&ARTIST(アルティザンアンドアーティスト)の化粧ポーチを使っ…

ARTISAN&ARTIST(アルティザンアンドアーティスト)の化粧ポーチを使っていらっしゃる方にご質問です。
ポーチにしては結構お高いと思いますが、やはり使い心地は安物とは違うのでしょうか…?
これまでは雑誌の付録や化粧品のノベルティなど、適当なものしか使っていなかったので買い替えたいと思っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

もう何年もアルティザンのポーチを使ってます!
お値段は高いですが使いやすくてもう他のものに変えれないです😭
定期的に洗ってもほつれてきたりとかも全く無く長持ちするので、安いものを色々買い換えるより結局安いのかなと思ってます🤔
ただ正規のポーチは本当に使いやすいのですが、雑誌とアルティザンがコラボした付録のポーチは個人的に生地がシャカシャカしてて使いにくかったです💦