※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
住まい

近々シングルマザーになる予定です。都営住宅に入居したいのですが、調…

近々シングルマザーになる予定です。
都営住宅に入居したいのですが、調べてみると結構な倍率で絶望を感じております、、、😂
入居した方、実際どうでしたか?😭
シングルで子供ふたりです、、。

コメント

るい

シングルで子供2人なら割とすぐ入れると思いますが、都内はわからんです😭横浜市は1発で入れましたが、、、

• (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ありがとうございます!参考になります☺️

• 8月7日
はは

都営住宅、子供2人のシングルです。
毎月応募で6月に応募して当選しました。
離婚したのは7月だったので、申し込みの時に離婚予定で応募しました。

私の場合、確実ではないですが当選した物件に他の申込者がいなかったのだと思います…
そんなこともあるので、一度申し込んでみるのもありかなと思いました😊

あと、友達のシングルマザーいわく、ポイントの方が入りやすいと言ってました!
今月はポイント応募もあるので狙い目だと思います!

頑張ってください👍

はじめてのママリ🔰

毎月募集の若年子育て世帯で当選しました
定期募集やポイント募集よりも受かりやすいと思います
毎月募集と定期募集毎回応募して青山みたいな倍率高いところ狙わなければ受かりやすいと思います!
本当に困ってたら多摩地区になりますが随時募集から応募すると倍率関係なく先着順で3ヶ月程度で入れるみたいです