※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

漫画か小説で、ミステリー調のラブストーリーのものが読みたいのですが…

漫画か小説で、ミステリー調のラブストーリーのものが読みたいのですがオススメありますか?

最近、緒之さんのコータロー君は嘘つきにハマって最新話まで一気読みしたのですが、ハラハラしつつもキュンキュンするストーリーが読みたくて…
ホラーとかガチミステリーじゃなくてキュンキュン要素が欲しいです…キュンキュンしたい…

ミステリー調じゃなくても少女マンガでオススメあったら教えてください🫶

コメント

那須

ミステリー要素は全くないのですが💦
河原和音の「青空エール」「素敵な彼氏」「太陽よりも眩しい星」を最近読み、キュンキュンしすぎて転げ回りました🤣
太陽よりも〜以外は完結してます。

ミステリー・ホラーだと恋愛要素は薄いですが「虚構推理」「薬屋のひとりごと」
有名作ですが「ミステリという勿れ」が面白かったです。

• あ

わ、青空エール懐かしいです!別マで読んでたけど完結前に買うのやめちゃってたので…でも面白かったのは覚えてます!他の作品も読んだことないので読んでみます🥰

ミステリということ勿れはドラマやってましたよね!面白そうって気になってたけどドラマ観てる時間なくて観れてませんでしたがやっぱり面白いんですね!
    他の2つは知らなかったので調べてみます!
    たくさん教えてもらってありがとうございました😍

• 8月7日

キュンキュンなら、私も太陽よりも眩しい星、かなりおすすめします🥹
というか、基本、河原和音ハズレないです🙆‍♀

あと最近読んだもので、ミステリー調とは違いますが、ホタルの嫁入りはハラハラするかなと思います🤔

そういうの関係なく、
日々蝶々
シンデレラクロゼット
ふたりで恋をする理由
きらめきのライオンボーイ
おすすめです😊

あと少女漫画ではなく長いんですが、この音とまれ!もおすすめです✨

• あ

太陽よりも眩しい星、そんなにキュンキュンなのですね…絶対読みます😭❣️

シンデレラクロゼット私も好きです!😍
    他のは全部知らなかったので、チェックしてみます!
    たくさん教えてもらってありがとうございました🥰

• 8月7日
すりごま

コータロー君は嘘つき
太陽より眩しい星
大好きな者です😂

過去投稿にすみません🙇‍♀️

今、ライン漫画で読めてオススメなのが
作戦名は純情
プレイガールズ
純情より従順
私が君を好きな理由
ここらへんはイライラする部分もありますが、キュンキュン具合はすごいです🥺✨