※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

クーロンのランドセルの値段について相談です。安いけど心配。グリローズを視野に入れていたので、半額以下に驚いています。他の方はどれくらいの値段で購入予定ですか?

クーロンのランドセル🎒の方みえますか?
めちゃくちゃ可愛くて子供も喜びそうな
デザインなんですが安すぎて心配です。
そりゃあ1円でも安い方がありがたいのですが、
グリローズを視野にいれていたので
値段が半分以下でびっくりしてます。
みなさんの買った、もしくは買う予定の
ランドセル🎒はいくらぐらいですか?

コメント

しみこ

うちはグリローズ買いました😃クーロンは知らなかったので見てきましたが、かわいいランドセルですね❣️

  • はな

    はな

    女の子はかなり好きそうですよね🤣💓
    グリローズは丈夫そうですか?

    • 8月7日
  • しみこ

    しみこ

    お店に見に行って触った感じだとしっかりした作りだと思いましたよ!クーロンは店舗がないのですね😲できれば実物を見たいところですね🎒

    • 8月7日
  • はな

    はな

    そうなんですよ😭💔
    やはりお値段がお安いので
    ネットしかなくって💦

    • 8月8日