※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週後半で胎動を感じた方、何週から感じましたか?おへそと恥骨の間でウニョっと感じ、腸の動きとは違う珍しい感覚だったそうです。早いと思いますか?

胎動早めに感じた方、何週ごろからわかりましたか?
今11週後半なのですが、おへそと恥骨の間くらいでウニョっと感じました!
腸の動きとは違う珍しい感覚だったのでお?っと思ったのですが、やはり早すぎですかね😅

コメント

ママリママ

いや、その頃から小さい金魚がいるような感覚しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はもっと遅かったのですが、普通なのですね!

• 8月6日
ママリ⸜❤︎⸝‍

同じく11週後半ですが
昨日グニョーンって感じで
動いた気がしました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🫣
    同じ場所で何度か感じているのでこれはもう確定かなと思っています!

• 8月6日
ママリ

私も気のせいかな?と思っていましたが、そのくらいの週数から動いてました!今はそれが強くなったバージョンなので、あれはやっぱ胎動だったんだなと確信しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに早く感じられるんですね😌安心できるので嬉しいです!
    激しくなっていくのも楽しみです!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

答えではなくてすみません。
私も感じることがありましたが、さすがに早すぎかと思ってましたが皆さんの回答見てたらこれが胎動の可能性もあるんですね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も腸かなーと思っていましたが、意識してみたら何度か感じられたのでこれはもう赤ちゃん!と思っています😊

• 8月6日