※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

携帯はどこを使って月いくらか教えて下さい。私は学生時代はずっとauで…

携帯はどこを使って月いくらか教えて下さい。

私は学生時代はずっとauで安くなるからとソフトバンクに変えましたが高くなってしまい次はワイモバイルにしたのですが電波が悪いし高いしで困っていました

本日スーパーの入り口でAUの店員さんがイベントをしていて乗り換えないかと契約の紹介をされました。

今は1万円ほどですがAUにすると最初の1年間だけはルーター代が5000円から3000円に安くなると言われて今よりは1年間は安くなるからお得だといわれて乗り換えるか迷っています。
明日まで契約すると現金30000円がキャッシュバックされるとのことです。

AUをお使いの方は電波は良いですか?
ソフトバンクは田舎だと電波悪いらしいのですが、

コメント

mama

アハモで3,000円ほどです!
田舎ですがドコモ回線なので、普通に繋がりますよ😄

今の一万円は機種代入ってます?
入ってると中々押さえられないですが、本体代ないなら大手キャリアでなく格安のところだと5,000円以下にはなると思いますよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

アハモというのは初めて聞きました!
    3000円は安いですね!
    ルーターなどは使ってないのですか?

• 8月5日
る

auからUQに変えて月々2100円くらいです😊(機種代は払い済み)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

携帯詳しくなくてよくわかってないのですがルーターなどは使用してないと安いんですかね?

• 8月5日
  • る

ルーターとは自宅に置いてるWi-Fi使うためのですか?

• 8月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

複数の端末をインターネットに接続する機器のことです。
    私もあまり理解せずに使用してるのですが調べたらそう書いてありました💦

• 8月5日
  • る

たぶんそれを自宅に置いて、Wi-Fi使ってます。
    それは別で5000円くらい払ってます!

• 8月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

という事は、毎月7000円ほどですか?

• 8月5日
  • る

そうですね😊

• 8月5日