※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
住まい

アイフルホームで家を建てた方、いますか?新築を考えていて、アイフルホ…

アイフルホームで家を建てた方、いますか?
新築を考えていて、アイフルホームで
お願いしようかなと思っています🤔

住み心地など、どうですか?
アイフルホームがお願いする業者?の
ウッドホームが口コミで
あまり良いこと書かれていないような…な
感じで少し不安になっています😂
ただ、口コミも古いものですし
あまり当てにならないよな〜…とも思ってます。

実際に建てた方のお話が聞きたいです🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

アイフルで建てました。
割と小回りがきいて、建具や設備は最新を選べたりは良かったですよ。
収納をあまり考えなかったので収納は増やした方がいいです。フランチャイズなので会社によってはあたり外れがあるみたいですが。
うちが建てたアイフルはアイムの家も別に扱いがあって、アイムの家も展示場でみたら良かったです。