※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

29歳化粧品はプチプラばかりですがファンデと下地くらいはいいもの使い…

29歳化粧品はプチプラばかりですがファンデと下地くらいはいいもの使いたいと思い始めました…🥹笑

コスメデコルテのリキッドが気になっていますが使用感どうでしょうか?

他にオススメあれば教えていただきたいです。

肌悩みは脂性肌でTゾーンがテカるのと頬の毛穴が気になります🤔

コメント

ママリ

コスデコのリキッドはちょっとわからないのですが、サンシェルターCCクリーム?という日焼け止め下地はおすすめです✨
特に色付きのラベンダーかベージュで肌色に合う方がいいかと思います!これだけでかなり毛穴カバーできます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い頃一回使ってました🥹あれいいですよね、ラベンダーがあるのは知りませんでした😳これ一本でいけますかね?

• 8月5日
みかん

脂性肌なら保湿力より皮脂吸着剤が入っている下地が良いと思います✨
RMKの下地は毛穴もぼかしてくれますし、テカリもおさえてくれます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳下地何使っても一緒かなとか思ってました🤔
    RMK調べてみたら3種類ほどありますがどの下地がおすすめですか?😌

• 8月5日
  • みかん

みかん

下地は自分の肌質に合うものを選ぶ方がいいと思います✨
    ロングラスティングベースみたいな名前だったと思います🥰

• 8月5日