※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26歳ママ
妊活

愛媛県新居浜市の労災病院で体外授精された方いらっしゃいますか??

愛媛県新居浜市の労災病院で体外授精された方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

しました。N先生も看護士さんたちも明るく優しくて不妊のストレスが軽くなりました。体外受精では授かりませんでしたが、食事や睡眠など生活習慣を整えていたら自然妊娠しました。先生たちも妊娠を喜んでくれて、とても嬉しかったのを覚えています。

• 26歳ママ

26歳ママ

コメントありがとうございます♪
    優しい先生と看護師さんで安心しました😮‍💨
    保険適応になってから体外授精されましたか??

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、私はその前に終わりました。電話でも相談聞いてくれると思います。助産師さんもたくさんいるし、看護士さんの中にも体外受精をした方もいて、不安なことや疑問なども、こちらから話しかけると色々と教えてくれました。口調は、方言なのか早口でキツく感じる方もいましたが、丁寧に応えてくれました😊

• 8月10日
  • 26歳ママ

26歳ママ

そうなんですね!詳しくありがとうございます♪
    今違う産婦人科に通っていて転院するかもしれなくて不安でしたが、不安がなくなりました!

• 8月11日