※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

11週の妊婦です。昨日から38.5度の発熱が続き、脚全体に強い痛みがあります。カロナールが効かず、痛みが続いています。どうすればいいでしょうか?

11週です。

昨日から発熱38.5度から38度をいったりきたり
夜間救急は断られて
産院にも市販のカロナール飲んで様子見してとのこと
カロナールまったく効かず
頭がかち割れそうなほど痛くて
しかもよくわからないのが、脚の付け根から足首まで両脚全体が異常な痛みです
言い表せないのですが、内側からお肉をさかれてる感じというか、、、
骨とか関節がどかじゃなく、脚全体なんです。
脚が疲れてたり浮腫んでたりすると重だるいことあるじゃないですか
それの100倍バージョンというか、、、
これなんでしょうか?
昨夜から4時間おきにカロナール飲んで、飲んだ後1時間くらいは少し楽になるんですが、またすぐ痛い
頭も痛いけど脚のが痛い

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中4時間おきにカロナールは飲み過ぎですね💦
6時間はあけないといけないです。

風邪やコロナでの熱じゃないかもしれないですね。
足の炎症からくる熱かと。

痛風、リウマチかなと思ったけどマッサージはできるんですよね…触られると痛いと思うし…

慢性疲労症候群とかですかね、、