※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブの体験教室について、月謝や教材についての情報を知りたいです。同じ教材で次のクラスに進むことは可能でしょうか?週1回の60分のレッスンで英語が話せるようになるのか疑問です。

ペッピーキッズクラブ

英会話教室のペッピーキッズクラブについて知ってる人いますか?

さっき体験教室の案内に来たんですが、月謝などについて聞いてみたら
•入会費なし
•月謝1.3万(教材費込み)
•教材の追加購入なし
と言っていました。

同じ教材で次のクラスに行ってもやると言ってたんですけどあり得ますか?
そのうち教材はいらなくなるのでしょうか?

そもそも週1回60分のレッスンで英語話せるようになるとは思えないんですけど話せるようになるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

やってました。
教材は家でやるやつピクチャーカードなどのことで
教科書等は毎年新しく貰えると思います。

週60分のレッスンだけではスラスラ話せるようにはならないです😄
2.3歳でやって簡単な単語がわかる、ぐらいのレベルです。

• ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

コメントありがとうございます!
    それは毎年貰えてお金は月謝に組み込まれているということですね!

ですよね〜!
    毎日毎日聞いてる日本語でさえ人は話すまでに1年くらいかけてるのに後から覚えていく英語がそんな短時間で話せるようになるわけないと思ってました…。
    参考になりました!

• 8月3日