※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さんのオススメ化粧品、スキンケア用品教えてください!

皆さんのオススメ化粧品、スキンケア用品教えてください!

コメント

はじめてのママリ

ジョンセンムルのクッションファンデ神です!
あとFANCLのクレンジングとメディヒールのパック肌が綺麗になるのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、、
    ジョンセンムル気になってるんですがどういいですか??🤔
    カバー力とかですか??

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カバー力が凄いって感じじゃないので気になるならコンシーラーと合わせて使うのがいいと思います✨

私が使った他のファンデに比べて、ずば抜けて肌が綺麗に見えるのと化粧崩れしても綺麗というかあまり崩れないって感じです!ほんとにお肌綺麗に見えます👀

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏🏻
    ジェンセンムル気になってました👀FANCLの良いと聞きます✨

• 8月3日
necomaru

私もいま自分で持ってる化粧品でひとつオススメを選ぶとすれば、ジョンセンムルのクッションファンデを選びます🥳🩷

スキンケアは私も色々試して自分に合うのを探してるところなので参考にさせてくださーい🤲♡
辻ちゃんのイリュンのパック良かったです!あとユンスはめちゃくちゃ良かったです😭お肌つるんつるんになりました🥺けどコスパを気にして現在は継続してないです〜😭

• ママリ

ママリ

ジェンセンムル人気ですね✨
    ありがとうございます🙏🏻見てみます!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

スキンケアはKiehl'sですかね🥺
マスクで大荒れした肌も綺麗に治りましたし最近バリア機能もすごく高いと言われ肌が強くなったので普段肌荒れほぼしないです✨

• ママリ

ママリ

初めて聞きました👂
    調べてみます、ありがとうございます🙏🏻

• 8月3日