※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産まれたよ
妊娠・出産

陣痛促進剤を4日目使用中。痛みは生理痛ほどで、強くならず。この時間は普通でしょうか?

陣痛促進剤使って4日目。
3〜4分感覚でお腹張るものの生理痛ぐらいの痛みで全然強くなりません。
こんなに時間かかるのは普通ですか?🥲

コメント

もも

赤ちゃんは元気ですか?

• 産まれたよ

産まれたよ

とても元気です😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時、お腹が張ると赤ちゃんが少し苦しくなってる時があると言われ、促進剤入院しました!
何日かかったか忘れたのですが、5〜6日しても陣痛に繋がらずでした😫
結局、今日は促進剤お休みしようか〜って促進剤してない日の夕方に自然に陣痛がきました🙄

はじめてのママリ🔰

子宮口の開きはどうですか?
私は高位破水から促進剤5日やっても開かず出てこずでした💦
結果、帝王切開になりましたが、無事に赤ちゃんが出てこれたらオッケー!と思って待ってました!
促進剤だけでは生理痛の5倍くらいにしかならなかったですね…本格的な破水してからは生理痛どころじゃない痛さになりました。

促進剤4日目、長いほうだと思います🥹待ちすぎてもどかしいと思いますが…いつか必ず赤ちゃんは出てくるので、リラックスしてたくさん話しかけてあげてください☺️!