※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

8月中旬〜下旬にディズニーに行こうと思うのですが、2才と小学生の子…

8月中旬〜下旬にディズニーに行こうと思うのですが、2才と小学生の子がいる場合、シーとランドどちらが楽しめますかね🥰
私はシーのほうがマーメイドラグーン?で下の子が涼めるから良いかな?と思うのですが、子どもたちはランドが良いといっています。暑さがなければ、ランドでも全然良いのですが、揺れています💦

暑さはどちらも一緒ですかね😫💦💦
みなさんだったらどちらを選びますか?🥹

コメント

つん

私はランド行きます🥹🥹
長女が二歳の時にシーに連れて行きましたが私的には微妙な感じでした😭

• まる

まる

ありがとうございます🥰
    小さい子はランドのほうが楽しめそうですね♥️😺
    ランドにしようと思います✨

• 8月3日
イリス

ランドかなぁ…。

マーメイドラグーンはたしかに室内ですが、みんな考えることは同じで小さな子連れや暑さ凌ぎで混雑です。それほど涼しいかと言われるとそうでもない…。外よりは涼しいけどさ。

レストラン予約したりクールグッズ活用したりするのもありです。
アトラクションそのものはランドの方が楽しめそうですし。

• まる

まる

ありがとうございます☺️
    確かにみんなおなじこと考えちゃいますよね😭💦
    レストランやクールグッズ活用しながらランドに行こうと思います🥰

• 8月3日