※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる❤︎
家族・旦那

明日半年ぶりに下船して旦那さん帰ってきます。今日はホテル泊まりなん…

明日半年ぶりに下船して
旦那さん帰ってきます。
今日はホテル泊まりなんですが
インスタのストーリーに
明日帰宅〜✨
その前に沢山息抜きして
家に帰ろって書いてて。。。
明日から。。。て。
なんかモヤモヤします(´・_・`).。oஇ
家に帰ってくると息抜きないみたいな
感じに捉えてしまった💦
ひねくれすぎなのは分かってます💦
こっちなんて息抜きなんてものはなく
旦那さん居ない間娘と2人きりで
がんばってるのになぁ。。。

コメント

はじめてのママリ

え、普通に感じ悪いしそれ奥さんがみれるようにしてるあたりびっくりです🙄

その前にたくさん息抜き???
まるで家庭だと息つまるみたい😇

普通、早く帰りたいな〜とかですよね?
娘に会いたいなーとか。

私なら文句言います🤣

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    めちゃくちゃ感じ悪い
    ですよね😭💦

    年間通して3ヶ月も居ないのに
    家だと本当息つまるみたいな
    感じですよね(´;ω;`)

    今日は酔っ払っい確定なので
    明日帰ってきたら
    問い詰めます!

    • 8月2日
むな

いや、モヤモヤと言うかなんかいやですね、、、

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    ですよね。。。
    時間が経つにつれて
    モヤモヤから
    イライラに変わってます😵‍💫💧
    娘とふたりで楽しみに
    してたのがバカみたいです😭

    • 8月2日
       チョッピー

ガッツリ私なら乗り込んで一緒にお泊り追加しちゃいます🤣何が息抜きなんだって💦💦こっちは休み無しだぞと

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    近くなら乗り込みたい
    です‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
    船の上で家族のために
    頑張ってくれてるのは
    本当に感謝してるんですが
    あんたは仕事無い時は
    寝る時ひとりでのんびり
    出来てるだろって感じです> <💦

    • 8月2日
はじめてのままり

えーそれなんかめちゃくちゃ嫌ですね😞
全然ひねくれすぎてないですよ!

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    はい😭
    めちゃ嫌です😭
    ひねくれとかじゃない
    ですよね💦

    • 8月2日