※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

夏休みで子どもにイライラしているママさんが息抜きしたいです。イライラ解消方法を教えてください。

夏休みで四六時中子どもがいてイライラされているママさんいらっしゃいますか?😣

私がもう日を追うごとにイライラしてしまっていて、半日でいいから1人時間が欲しい…ってなっています💦
旦那は気軽に飲みの予定とか入れていて、羨ましいなぁと…

お盆休みの間、半日くらい息抜きさせてもらっても良いですよね…?

皆さんはイライラを解消するのにどんな事をしていますか?

コメント

ままり

イライラしますし、つまんないって言われて毎日どうしよってなってます🥺
男はいいですよね‥
半日と言わず、1日でも息抜きさせてもらってください🥺🥺

どうしてもイライラした時はちょっと子どもから離れて洗面所にこもってます🥺
イライラ解消は、趣味とかもないので、おいしいものを食べるぐらいしかないです😭😭

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    本当に男は気軽に予定入れられて良いなぁと😮‍💨
    こちとら夜に飲みに行くなんて、妊娠してからずっと行けていないというのに😅

    1日任せるのは不安があるので半日ですね😭

    美味しいもの食べる良いですね✨
    ちょっと良いお取り寄せスイーツ頼んじゃいます!
    有難う御座います😊

    • 8月3日
y

私、週2で夏休みの預かり預けてるのにイライラします😂
ずっとなんかしゃべってくるし、用事で母と電話してても電話取ってくるし💦
お盆休み半日と言わず2日くらい変わってもらってもいいと思います!
私は旦那によろしく!と言ってます😂

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    そう!ずーっと話しかけてくるのが大変で😣
    少しは1人遊びしてくれって思います😭😭

    取り敢えず次の土日のどちらか半日はお願いしようかと思っています!
    本当はもう少し欲しいですが、お盆休みというか暦通りのお休みだけなので😭

    • 8月4日