※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なぜめちゃくちゃやって問題ばかりの自民党がいつも選挙で圧勝するので…

なぜめちゃくちゃやって問題ばかりの自民党がいつも選挙で圧勝するのでしょうか…?

コメント

ちぃ

以前民主党が政権を取った時にひっちゃかめっちゃかになって大変だった。

選挙に行くお年寄りは変化を好まないから。

民主党の分裂によりそもそも対抗できる政党がない。

この辺が原因かなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

結局どこもお任せするにはいまいち、御年寄には自民党が有難いとかじゃないですかね。
自民党があれでも、じゃあ他に出来るとこがあるのか?ってなると…。

はじめてのママリ🔰

他がめちゃくちゃすぎるからです。まだマシ

はじめてのママリ🔰

・政権交代時に民主党がやらかした
・官僚や外交のコネがある
・実際に投票する層に支持が厚い

若者や普段投票しない層が投票すれば他の党も当選すると思います。そういった層の票を集めることができたので、ガーシー容疑者ですら選挙で勝てましたし。

はじめてのママリ

都内の公立園で働いてます。
都営住宅の一階部分が保育園の職場に配属になった時は、なぜか自民党の議員さんが毎年春に園児に向けて挨拶してました😇
いつも園庭で集会(挨拶)させてくれと頼むようで、狙いは上の階に住むお年寄りへのアピールでしたね。。
私はぺーぺーなんで、何故そんな事が許されてるのか謎でしたが、役所と議会との癒着とか何かあるのかな…と大人社会の闇を見た気になっちゃいました🫣😇

jasmine

無投票の層が選挙に行けば、自民党に勝てるのですが...💦他の党よりましと自民党政権続いてきたけど、日本は悪くなる一方ですね😂

はじめてのママリ🔰

一つはバックに大企業がいるからですね☺️

大手企業は自民党についてます

JAもそうです☺️

おだんご🍡

自民党がマシって言ってるのにびっくりです😱

自民党が力及ばずになってる地域に、若い女性候補者や若い男性(どちらも無知)を立てて無知な市民の投票数を稼いだりしているなと思います。
最近だとエッフェル塔の報道で名前の出た岩手の女性議員。今知事選挙に立候補している女性候補者の応援者?として宣言?していたようですが報道依頼姿を見せず。

立候補している方も県議のに反対していた議案を、公約?として言って回っているので不信感しかありません。この人が当選したら未来が怖いです。