※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
その他の疑問

略奪愛略奪した!された!みたいな話、漫画やドラマ以外聞いたことなく。…

略奪愛
略奪した!された!
みたいな話、漫画やドラマ以外聞いたことなく。
実際にした!された!方、
いますか?

コメント

ままり

今の夫は私が元カノから奪いました🤣🤣
彼女居るの知ってたけど、普通にグイグイいって
私が年下(7歳差)なのもあって若さで?勝ちました。笑

はじめてのママリ🔰

私ではないのですが…
学生の頃から長く付き合ってた周囲も公認のカップルがいましたが、ちょっとうまくいってないと彼女のほうが友人Aに相談してました。友人Aは彼女を励ましてましたが、蓋を開けてみたら友人Aが彼氏と浮気してたそうです。しかも一緒に住んでたらしいです…。
聞いてゾッとしました。

はじめてのママリ🔰

略奪愛になるのかわかりませんが、旦那と知り合った頃旦那には彼女がいました!
しかも、その彼女は私と同じ大学、学科、なんなら同じ部活(私はほぼ幽霊部員、引退前に辞めたので一緒に在籍したのは半年くらい?)の後輩で知っている子でした😂
旦那と私、どっちが先に好きになったとか今でもわからないですが、旦那とその元カノが別れる前にいい感じになり私と旦那がくっつきました🤣