※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

三島市の安達産婦人科で悪阻の診断書を書いてもらった方、症状が重くないと書いてもらえないでしょうか?昨日心拍確認し、仕事のため少し休みたいです。

三島市の安達産婦人科で、悪阻で診断書書いてもらったことがある人いますか??

現在7週で昨日心拍が確認できたのですが仕事を変えていて営業のため、この暑さの中外や車移動、立ちっぱなしでの目眩や吐き気などが酷く来週の夏季休暇明けから少しおやすみしたいと考えています。
1人目のときも安達さんでしたが仕事は休んだりしていなかったので診断書出してもらった方にお話聞きたいです💦
ある程度の重い症状がないと診断書書いてくれないんでしょうか?

コメント

yn

こんにちは!
現在8ヶ月の妊婦で安達さんにかかっていますが、妊娠悪阻で診断書書いてもらいました!
書いて欲しいと伝えるだけで割と書いてもらえますよ!
診断書だとお金かかってしまうので、職場に提出できる連絡カードなどでも対応してもらえます!

はじめて

3ヶ月仕事休みました!
書いてもらえました!診断書じゃないと会社が休めなかったので、診断書を書いてくださいとお願いしました!
会社がオッケーなら連絡カード書いてもらった方がいいと思います(^^)