※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代になってから目の下のたるみやメガネ跡が、きになるようになり一度P…

30代になってから目の下のたるみやメガネ跡が、きになるようになり
一度POLAのエステの体験にいきました
美容外科でたるみ取りをするのが1番とはわかっているのですがそれは怖くて手が出せません…

その後エステと美容皮膚科どちらがいいか迷い、美容皮膚科に相談にもいきました
そこではレーザートーニングとハイフを提案されました
この2つは効果はどのような感じかご存知の方教えていただきたいです😭少しでもマシになればと思うのですが
安い値段ではないのでエステに行くか美容皮膚科に通うかどちらがいいのか悩んでいます💦

コメント

カグラ

昔美容皮膚科で働いてました!
トーニングは肝斑の方に勧めてました。メガネ跡を白くするために勧められた感じですか??🤔
ハイフは皮膚を引き締める効果があるのでたるみの改善に勧めます。
効果は感じれると思いますが値段の割にはって思うかもしれないですね😓
私の主観的な感想ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    美容皮膚科で働かれてたんですね😳✨
    少し肝斑ぽいのかなとは言われたのですがよくわからないです😂メガネ跡をうすくできると思ってました💦
    ハイフ私からすると高くて…😭やめるとまた戻ってしまうのでしょうか💦

• 8月1日
  • カグラ

カグラ

メガネ跡は色素沈着だと思うので機械での治療は難しいかなと思います🥺ハイドロキノンとか美白の塗り薬を気長にやったりですかね🤔とにかく日焼けしない(日焼け止め塗る)、こすらない!が悪化させないために大事です❗️
    ハイフ高いですよね💦決まり文句みたいな部分もありますが、やはりしばらくすると戻るので継続した方が良いです🥹
    でも皮膚の深い所まで作用させるのはエステではできないことだと思いますのでエステに行くよりかは効果はあるのかなと思います🥺

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😳💦
    塗り薬ですか✨それってレーザーしても塗れるものなのですか??
    土曜日に一応レーザーだけ予約してしまってて…
    レーザーせずに塗り薬もらう方がいいのかなー😭

エステよりは美容皮膚科の方がいいんですね😳✨ありがとうございます💕ずっと迷ってたので…
    通ってみようかなと思います💕

• 8月1日
  • カグラ

カグラ

レーザーと塗り薬併用しても大丈夫だと思います!😀
    クリニックによってその時の推しが違うと思うので、塗り薬の話してもオススメされないとかあるかもしれないです🥺
    通ってみて自分に合ってる雰囲気とか気軽に質問できるスタッフと出会えたら何が1番求めてる治療に近いかをもっとすり合わせできて良いのかなと思います😌

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そのときの推しがあるんですねー😳!とりあえず聞いてみます✨
    カグラさんにいろいろ教えてもらえてすっきりしましたー💕
    通うクリニックにもカグラさんみたいに丁寧に教えてくださる方がいればいいなー😭
    本当にありがとうございました✨

• 8月1日