※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバーの味の違いについて相談です。浄水器の味が嫌で、水道水を注ぐタイプもNGですか?

ウォーターサーバーについて、お水が届くタイプと水道水を注ぐタイプではやっぱり味が違うんですかね?
今はキッチンの蛇口につけるタイプの浄水器を使ってますが、私はそれは味が嫌で飲めなくて。。
それだと水道水を注ぐタイプのウォーターサーバーも飲めないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

フィルターによって味が変わるので、使ってみないとわからないと思います😂

けど水の味にもこだわりがあるなら天然水の方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🙏
    ありがとうございます!

• 7月31日
ピィ

水道水で注ぐタイプのウォーターサーバー使ってます☺

母も祖母もあまりお水単体を飲まない人なのですがウォーターサーバーのお水はこのまま飲めると大絶賛でした😊
他の親族の人達も、何か飲む?とお茶やジュース、色々提案しても
ウォーターサーバーのお水が良いーって言います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーのお水人気なんですね🤩
    楽だから欲しいなって思ってます🥹

• 7月31日
ちはる

私は癖のあるお水が
全てダメなので
水道水注ぐタイプも癖があり
飲めなかったので
水が届くタイプを使ってます!
その中でもくせがいちばん無い物
を選びました💦

ぷにか

私も水道水の味がなんか苦手で水が配達されるウォーターサーバーにしてます!