※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分は好きとかなかなか言えない性格だけど旦那さんは好きって言ってほ…

自分は好きとかなかなか言えない性格だけど
旦那さんは好きって言ってほしい側だって方いますか?😓


旦那は、付き合ってた頃から今でも
好きとか愛してるとかもいっぱい言うし
欧米の方みたいに愛情表現をよくするタイプの人です。

私は真逆で全くそういうの言えません😓
思ってても言えないです💧


旦那はもう少し好きとか言ってほしいらしく、
何回も、俺のこと好き?と聞いてきます💭

それが私にとっては苦痛でもう何回も聞かないで!と
怒ってしまうこともあります😓

喧嘩っぽくなった時もあります。


普通に言える人からしたら別にたまに言うくらいいいじゃんって思うと思うんですけど、
それって性格とか価値観の違いもあると思っていて
言えない人もいると思うし、人それぞれだと思うんです😣

言えないものは言えないし、
たった2文字でも言えないんです💧


好きだから一緒にいる。それが証拠だっていうのもよく聞きますが、
本当にそうだと思っています。


月一くらい2人でデートもしますし、
レスとかでもありません。仲良いです。
好きじゃなければそんなことしません。

でも、それとこれは別らしく言葉が欲しいらしいです…


逆パターンで、奥さんが好きって言ってほしい
旦那さんは全然言ってくれないとかはよく見ますが
うちは旦那が言ってほしい側なので同じような方いたら
お話ししたいです😓


俺のこと好き?って聞かれて、うん って言うので精一杯です🥲

コメント

ひいらぎ

うちも旦那からの愛情表現が凄くて触ったり抱きつくのは毎日です😂
「俺の事好きやもんな」って言われて無視しても「照れんなってー」とポジティブです(笑)
好きとか愛してるは絶対に言えないので「貴方じゃ無いと結婚も妊娠もしない」とは言ってます😊
言葉が欲しいタイプでは無いし私が言わないタイプなのも分かってるので参考にならず申し訳ないです😅

  • ままり

    ままり

    わかります😓
    触ってきたりギューしてきたりも日常茶飯事ですよね💧
    私はそう言うのも嫌なので本気で嫌がっても全然嫌がってると思ってないです😓
    俺のこと好きやんなとかもうちも言ってきます💧
    そういうのがありすぎてもうだるいなっていうのもあるんですよね😣
    多分全く言ってこない人だったら私も言えてるのかなとは思ったりもします…笑
    私が言わないタイプなこともわかってるはずなのに、たまには言って欲しいと言われ、その会話に入った瞬間本当に私自信不機嫌なります😓😅

    • 7月31日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    子育て中で旦那を構う余裕無いですよねー😭
    触ってきて嫌な時は、子どもの方が触り心地いいよって言ってます(笑)
    たまにトイレ行くの邪魔したり、出勤前にお尻触ったら内鍵しとくわ、って言ったりお腹の毛を引っ張ったりコミュニケーションの範囲で仕返しするようにしてます(笑)
    でも生理前やしつこい時はイラついて仕方ないです😅
    言わない事がそんなに不安なんですかねー

    • 7月31日
ぽにぽに子

好きと言わないですねぇ、私。
旦那はここ数年で言ってくるようになりました。そこは嬉しいです。

理由は、恥ずかしいのもありますが、私自分の声が嫌いなんですよね。可愛い声で好き♥️って言うのと特に可愛くもない声で好き♥️というのではなんか違う気がして。笑

後ろから抱きついたり膝に乗ったりほっぺにチューくらいはふざけながらできます😅