※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟なママ
ココロ・悩み

マッチングアプリで子供を会わせることに不安を感じています。経験や注意点を教えてください。

シンママさんでマッチングアプリやられてる方いますか?
正直怖くはないですか?
子供を会わせることもあるのかと思いますが、危ない目に遭ったことはないですか?
経験談や気を付けることなどお話お聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリというか、普通のアプリでですがあります。
私は怖くないです。結婚する前からアプリで人と会うことはしてきたので大体文章の作り方とか電話したらその人がわかります。

危ない目に遭ったことはありません!
気をつけることはほんとに連絡を重ねて判断する、ということですかね、、。できるならやはりその人に姪や甥がいたり、友達の子供がいて一緒に遊ぶことが頻繁にある人がオススメです!子供と慣れてる人と慣れてない人では結構こっちとしても子供からしても違いますね☺️

なっちゃん

現在、マッチングアプリしてます。メッセージをやり取りしてやりとりで誠実さとかまめさがわかります。そのあとに電話してからですね!
まだ、会ってませんが相手が
会うタイミングわ合わせてくれるのがいいですね!!
正直、期待せず、子どもと会わせるのはまだまだ先のことですね!!