※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
家族・旦那

いや、仕事忙しいのはうちも仕事してるから、分かるけどさ。子ども連れ…

いや、仕事忙しいのはうちも仕事してるから、分かるけどさ。
子ども連れて歩けないし、家に置くもの買いたいから、いくら通販でも、一緒に見て選びたいのにさ。
「あとで見てみるね。」
「お前のセンスに任せるよ。」
って、地味に腹立つ。
あとでって言う時、ほぼ100%忘れてみないから。
何度12月にお願いしたことですら出来てないんだから。
文句言わないとは思うけど、自分ちに置くものなんだから、一緒に見てほしいのに。
そんでて、あとから「何でもかんでもすぐポチッと押して買うんだから」とかグチグチ言うくせに。
しょうがないジャン!
今まで妊婦だったし、今は実家だし。
1人で行って重い荷物もてないっつーの!!

中途半端な適当旦那に腹が立ちます。
1人じゃ何も出来ないくせに!!!

皆さんの旦那様は、優しいですか?

コメント

みぃ

ウチは優しかったりうるさかったりその時々によりますが基本的には優しいのかなと思います(笑)
でも基本ワガママで自分が一番って感じです(;´∀`)

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!

うちも基本は優しい人ですが、適当すぎるので、中途半端でイライラしてしまって(´nωn`)
    自分が一番は、困っちゃいますよね(´nωn`)
    男の人って、そんなもんなんですかね?(゜Д゜)(笑)

• 2月10日
  • みぃ

みぃ

男の人って基本自分のことしか興味無いんじゃないかって思いますね(笑)
    ウチもちょいちょいイライラしますが頑張って隠してます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 2月10日
  • noripi111

noripi111

本当にそうですよねー!
    本人は、ちゃんと考えてるとか言うけど、じゃあ何で自分で調べない!?自分でやらない?って思います(´nωn`)

• 2月10日
モグタン

ウチ旦那は優しいですが、適当でとっても気持ちがわかります!
子供の保険とか相談しても、どうしよっか~考えとく。って言って何ヵ月も放置されました💦その他にも数えきれないほどそんなことが起こってます😅
まぁ、優しさとは違って、その話題に無関心何だと思います⤵

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!

同じですねー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    考えとくよ!見ておくよ!とかいって、やった事はほとんどないです。
    本人は、関心があるし考えてるとか言うんですけど、その時スグに対応しないと意味無いんだよ!って心の中で、イライラしてしまいます(o´罒`o)

• 2月10日
  • モグタン

モグタン

全く同じです!ほんとに、いらっとしますよね😢もうあきれてます💨

• 2月10日
  • noripi111

noripi111

先読み出来なくて、適当に何とかなる!とか思ってて、なんとかならなくて、その場しのぎであたふたするんですよね…
    私はそうしたくないのに。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    もう一人じゃないんだから、自分で事前に調べて、余裕もって行動して!って感じです(´nωn`)
    ほんと、あきれますよねー!

• 2月10日
  • モグタン

モグタン

わかります!!しかもあなたが調べないからこっちで調べて選択肢まで出して相談してるのに、それすら決められないってどういうことなのですか!!って言う(笑)
    疲れますよねー😵

• 2月10日
  • noripi111

noripi111

そうそう、そうなんです!
    調べて相談してるのに、「任せるよ」が一番腹立ちます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    だから、こっちが先回りして、あれしてね。これしてね。って言うのに、「バカにしてるの?それくらいわかってるし。」とか言ってくるんですよね。
    ごめんね。そんなことないよ。って言うんですが、やっぱりやらかしてくれるんですよね…😅
    本当に疲れます(゜Д゜)(笑)

• 2月10日