※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女はひな祭りに何も購入できず、雛人形は1つだけ欲しいと考えています。下の子には何を購入したか知りたいです。

今年のひな祭り、色々ばたばたしていて次女は何も購入出来ませんでした😥雛人形は1つだけでもいいかなと思っています。下の子には何を購入しましたか?

コメント

みー

うちは10万しないくらいの小さな雛人形を1人1つずつ買いましたが、雛人形を買う予定がないなら名前の旗?やちりめん吊るしなども可愛いですよね♥️

星

次女には買わなかったです😂
私も姉妹でそうだったので😂

mi-re

下の子がもし女の子だったら名前の旗と吊し雛買おうって話してます😄

りぃめろ

参考ですが…
つるし雛を娘には実母、実父から貰いました!

ake

私も次女には吊るし雛を買いましたよ!長女の雛人形でいっぱいいっぱいなので笑
無料の名前旗が付いてきましたが安っぽいので、ちゃんとしたのも買おうと思います🥺
雛人形は、1人一つ、身代わりになってくれるものという言い伝えがあるので、別に神様は信じてないですが、子供のこととなると
まとめる考えにはなりませんでした🥳笑