※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
その他の疑問

小学6年生でパール系の色のランドセルってどうなんですかね?幼稚感ありますかね?

小学6年生でパール系の色のランドセルってどうなんですかね?幼稚感ありますかね?

コメント

多少なりともあります
あと合皮ですよね?やはりチープ感すごいですよ
汚くなるからくすむし
色付きならせめて本革がいいです

• 無名

無名

ランドセルカバーつけてもくすみますかね?😥

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

どの色も正直6年生になったら違和感子供っぽくなるなので、皆さん好きに選んでると思います💦
紫ピンクパールは一番多いですしね

• 無名

無名

まさに紫×ピンクのパールです😅なかなか決まらなくて🥲

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!飽きたらカバーつければいいので☺️
    カバーがつけれない横部分だけ可愛らしい刺繍とか柄があったら子供っぽくなるかなとは思います💦

• 7月28日
  • 無名

無名

💎のようなマークがありますがシンプルなので大丈夫かなと思っていますが😅
    見すぎてわからないです😇

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんがそれで6年間使うと強く言うなら全然いいと思います😊
    うちは男の子で少数派の色を息子が選んだので、途中で文句言われたりされたくないので、ちゃんと証拠動画撮っときました🤣

• 7月28日
  • 無名

無名

娘特に興味なく、ころころ色が変わるので困ってます😔
    私自身ランドセルじゃなかったのでどの程度の収納がいるのかも…😅
    息子さんは何色選ばれたのですか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    10月あたりくらいになるとイオンとかだと半額とかにはなったりしてるので、本当にこだわりなければそれまで待つのもありですけどね🥺
    うちも息子は興味なかったので色だけ指定してもらいデザインは親が勝手に選びました🤣
    収納は正直、小学校の置き勉具合やタブレットの持ち帰りにもよりますが
    うちの小学校はタブレット毎日持ち帰りなので、ランドセル全然はいりません😅

息子はキャメル選びましたよ!黒やネイビー押したんですがむりでした😮‍💨

• 7月28日
✩sea✩

気にならないですよ!
2人目が小6で、授業参観とか見に行きますが、幼稚っぽいなんて上のこの時にも思わなかったです^^*
一番下はパールミントのランドセルですが、まだ小2なのでそんな感じもなく、小6の子達を見ても幼稚っぽいなんて思ったこと、今までなかったです!

• 無名

無名

ミントも可愛いですよね🥹
    いろんな色がありすぎて迷います…

• 7月28日