※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko❁
ココロ・悩み

バリウム検査後に下剤2錠を飲むよう指示されたが、1錠しか飲んでいたり追加をもらっていたりして不安。同じ経験の方いますか?

先程(11時頃)バリウム検査しました。
終わってすぐに下剤を2錠渡され、2錠とも飲んでくださいと言われました。追加はもらっていません。

ですがママリを見ていると、1錠しか飲んでいなかったり追加をもらっていたりしてて、不安になってきました😱
同じような方いらっしゃいますか?!🥺

コメント

そうくんママ

私、お腹弱いタイプですが
2錠にしましたよー。
追加ももらわなかったです。
8時間後に通常効くって言われましたが、、
翌日でした!
お腹痛くならずに大丈夫でしたよ。毎年そんな感じです!

• miiko❁

miiko❁

大変遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございました🙇‍♀️
    あのあと1時間くらいして腹痛→バリウム出しきりました✨2錠で追加なしという同じ状況の方のコメント、心強かったです、ありがとうございました✨

• 8月3日
とり

2錠もらって飲みました。
私は2錠で足りました。

• miiko❁

miiko❁

大変遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございました🙇‍♀️
    あのあと二錠飲んだだけでしたが無事バリウムを出し切れました!二錠で足りたとのコメントで安心しました。ありがとうございました✨

• 8月3日