※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

陰部の毛が白くなる理由について相談があります。白髪なのか、ストレスが関係しているのか気になっています。

ふと今陰部の毛を整えてたんですが
毛先白くて根元は黒い毛を何本か見つけました。
なんでなんでしょう。
白髪ってことですか??
本当に数ミリ白く、他は真っ黒です。
全部真っ白は見たことないんですが上記みたいなのがよく生えてます。
ストレスってことですか!?陰部にまで。
髪の毛の白髪なら分かりますが陰部も白髪的なの生えるのですか!?

コメント

たくあん

私、頭の白髪は全然ないのに、陰毛白髪だらけです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!?
    私陰部は真っ黒だったのに
    今見たらえ、毛先白!?なぜ?という感じになり思わず抜いてしまいました😭

    頭は若白髪が中学生の時からありそこから今も白髪は継続してあります。

    そしたら下もなので歳とった人みたいで悲しいです😭

    • 7月27日
  • たくあん

    たくあん

    お股が疲れてるのかな、、笑
    友達に陰毛白髪だらけというと驚かれます!笑

    • 7月29日
ママリん🐣

高齢者の下の毛は白髪ですが…
有り得るんでしょうね!