※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのママ
その他の疑問

メルカリゆうパケットポストを利用したことある方いますか?発送から6日…

メルカリゆうパケットポストを
利用したことある方いますか??
発送から6日経っても、郵便局に登録すらされてないことありますか??
そのまま反映されないまま配達完了になったりもするんですか??
分かる方いたら聞きたいです!
明日郵便局には確認する予定ですが、不安になりまして‥
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのままり

2日間動いてなくて急に配達完了になってたことあります。
忘れられてる?かもですかね

• ゆのママ

ゆのママ

郵便局の方でってことですよね?
    一緒に出した商品は無事に届いてるんですけど、もう一つは反映されてなくて💦
    明日で1週間になってしまうので急いで問い合わせはしてみるのですが、忘れられるって事もあるんですね😅

• 7月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよ。
    しかもゆうパケットポストなのでポストに入れたのに何故?って感じで
    ゆうゆうメルカリ便ってめっちゃ早くてびっくりするので余計不安ですよね。

郵便局の人がバーコード読み取ってるの忘れてる?疑惑ですね。

• 7月28日
  • ゆのママ

ゆのママ

郵便局に問い合わせしたところ郵便局にあったのですが、登録されず宛先不明のままになってました💦
    私はQRコードを読み込んで投函したので、取引画面のQRコードはすでに消えています😫
    二重読み込みしてしまうと1人の取引相手に2つの商品が届いてしまうようなので訳わからなくなってしまいました😱

• 7月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね。
    無事にまた投函できましたか?🥺
    でも荷物あってよかったですね!

• 7月28日
○pangram○

300回くらいはゆうパケットポスト出してますが、一回そんな時がありましたね!

配達日の早朝に登録されたと思ったら,午前中のうちに配達されました。

追跡の意味?と感じた時でした🤣

• ゆのママ

ゆのママ

コメントありがとうございます!
    私の住んでいるところが田舎で郵便局が慣れてないせいか、発送通知から行きなり配達済みになる事が多々😅

今回は番号問い合わせても反映すらされてなくて💦

一緒に発送したもう一つの商品は発送してから2日ほどで届いたのに‥
    送料安いけど毎回ドキドキです😩

• 7月28日