※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

37週5日の健診で4Dエコーを見たら、お腹があまり出ておらず赤ちゃんの顔がつぶれているように見える。2700gでほっぺもふっくらしてきたが不安。産まれたら違うかな?相談したいです。

37w5d 今週健診で4Dを見せてもらいました
わたしはお腹があまり出てなくて臨月の方と
比べると全くでてません!笑
そのせいか?赤ちゃんのお顔がつぶれてるみたいで
お顔の中が、ぎゅうぎゅうでキツいんかな?😱💦
このままのお顔なのかな?って思ったりです
2700gと言われました^ ^
ほっぺもお肉がついて可愛らしくなってきましたが
ちょっと不安になってきたので、教えてください!
産まれたらまた全然違ったよーなど🤣🌟

コメント

なち

お腹が小さめでも赤ちゃんは潰れたり苦しかったりはしないので大丈夫ですよ😉

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね💕
出産頑張ってください(。•ㅅ•。)♡

  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうなんですね(°_°)
    安心しました。いつも窮屈
    なんじゃないかと思いまして😅

    もう少しです、
    楽しみで仕方がありません💕
    人一倍の怖がりですが⚡️😱

    • 2月10日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

大丈夫ですよ!
完璧には写らないので、ピントなどの所為です(^^)
窮屈なのか⁈ってくらい動いてはいましたが💦

娘は、臨月の検診で2900位って言われてましたが…生まれたら3200弱ありました(笑)
あと少し出会えると思うと、ドキドキですね♡

  • mimika🧡

    mimika🧡

    来週の健診までにだいぶおっきくなってるかもしれないですねー(*^^*)

    どんなお顔してるのか
    気になります♡
    いつ陣痛がくるのかかなり、
    ドキドキハラハラです🙌😳

    • 2月10日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆


    娘は、浮腫んでてパンパンの顔してました(笑)
    翌日には、浮腫も引いて可愛らしい顔になってました♡

    寝てる時に破水したらどうしよう💦とか思ってたら、破水はしませんでしたが、就寝中に陣痛が来ました(。・ω・。)
    私は、腰の方がヤバかったです(泣)

    • 2月10日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    浮腫んでる場合もあるんですね!

    陣痛で目が覚めますよね?😱
    わたしも腰に来そうなタイプです💦😨
    会いたい気持ちでいっぱいですが、注射も怖がりな私で😖
    いざきたらどうにか過ぎますよね!😭
    みんな経験してきてることだからと、最近は自分に言い聞かせてます❣️

    • 2月10日