※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃこ
子育て・グッズ

子供の夏休みのストレスについて相談です。子供2人との家での楽しい過ごし方を教えてください。

子供の夏休み期間が辛い…
まだ始まって1週間くらいですが、ストレスです😵
増える姉弟ゲンカ、つまらないと嘆く子供、1人時間のない私の精神状態…。
みなさまは子供の夏休み、どのようにして毎日を過ごしてますか?
近場に出掛けますが子供2人を連れて歩くのも辛いので、家でも1日楽しめる予定を教えてください✨

コメント

ぽん🍙

夏休み、親からしたら地獄の時間でしかないですよね😂拷問です笑

私は児童館へ行く回数が多いですが、あとはお家プールしたりお友達を呼んで子ども達遊ばせたり、近場のイオンにフラッと行ってます🤔早く夏休み終わりますように🙏
お互い適当に頑張りましょうね🥲❤️‍🔥

• ぽちゃこ

ぽちゃこ

コメント、ありがとうございます✨
    ホント、拷問です(笑)

なるほど、児童館!
    盲点でした!!
    もう少し小さい時は行ってたのに、忘れてました!!
    そっかぁ、部屋を片付けてお友達を呼べば暑さ対策も子供達の欲求も満たされますね(笑)
    プールも考えてます♪
    昨日、イオン行ったら思った以上に使ってしまって、回数はあまり増やせません💸😭

お互い、平和に夏休みが終わりますように☆

• 7月27日