※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルかーちゃん
お出かけ

このイベントに子供を連れていきたいのですが、何時間前には行っておい…

このイベントに子供を連れていきたいのですが、何時間前には行っておいたほうがいい!などありましたら教えてほしいです。注意事項とかも有れば教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

コメント

moon

各回100組って多いですね😳
周辺だと50組で2回ってのが結構多いので整理券配布の1時間半前に行って1回目の30番台っていう感じです🖐
3回あってどの時間でもOKなら配布の1時間前で大丈夫そうかなと思います🤔

• パワフルかーちゃん

パワフルかーちゃん

ありがとうございます!初めてなので1時間〜1時間半前には行っておこうかな?と思います。

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

多分ですが…ショー終了後に一緒に写真が撮れる+近くで見れる整理券ですか?
配布が10時からなので、遅くても1時間前には整理券取るために並ばないといけないです🤔
ただ、ショーを見るだけなら11時の立ち見でもいけるとおもいますよ👌
100組なので、1時間前で整理券取れそうです🤔

• パワフルかーちゃん

パワフルかーちゃん

お返事遅くなって申し訳ありません。
    ご丁寧にありがとうございました😊
    そうなんてすね、そのぐらいの時間に並んでみます!

• 8月1日