※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
その他の疑問

最近少女漫画にハマっています。40歳になってからTikTokでオススメされた作品に魅了され、課金しています。絵柄も好きで、他にオススメがあれば教えて欲しいです。

最近の少女漫画っておもしろいんですね!笑😳
20代前半頃までは読んでたけど、恋愛観とか子どもっぽく思えてきて少女マンガとはめっきり無縁で生きてきました。最近TikTokのオススメで出てきたマンガから、登場人物のかわいさカッコ良さに悶絶し40歳にしてハマってちょこちょこ課金してます😂

ハマったきっかけは
お嬢と番犬くん、ひかえめに言ってもこれは愛、きみの横顔を見ていた、ふたりで恋をする理由です😊
絵の感じもすごい好きです✨♡

他にオススメあれば教えてください😊

コメント

椿町ロンリープラネット
面白いです☺️

• とらこ

とらこ

早速教えていただいてありがとうございます!😊椿町ロンリープラネットですね!見てみたいと思います🙌🏻

• 7月27日
m🍏

お嬢と番犬くん、ひかえめに言ってもこれは愛、最高ですよね🥹💓
私が今読んでるのは

踏んだり、蹴ったり、愛したり
姉ちゃんの友達がうざい話
(無料で読める話だけpixivコミックその後シーモアで購入)

ハニーレモンソーダ
(シーモアで買ってます)

山田くんとLv999の恋をする
(GANMAで読めます)

弁護士と17才
山口くんはワルくない
(パルシィで読めます)

↑多分絵も好みだと思います🫶🏻(笑)

• m🍏

m🍏

あとなまいきざかりと野良猫と狼もいいです!!!

• 7月27日
  • とらこ

とらこ

わー!たくさん教えていただいてありがとうございます!😉しかも読めるところまで✨絵の好みってありますよね♡楽しみが増えました!早速調べます!😊

共感してもらえて嬉しいです😍啓弥めちゃくちゃカッコいいです!🖤😳最高です!笑

• 7月27日
  • とらこ

とらこ

追加情報ありがとうございます!☺️楽しみ楽しみ♡

• 7月27日