※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ドラッグストアの、ザグザグとウェルシアどちらも行かれたことのある方!…

ドラッグストアの、ザグザグとウェルシアどちらも行かれたことのある方!!
どっちのほうがお得ですか🤔?

今までザグザグしかなかったので、土日月10倍ポイントの時に1ヶ月分まとめ買いしていました。
そして、ポイントで自分の化粧品などを買うようにしていました。

最近ウェルシアが近所にできて、インスタなどでも聞いていたウェル活も気になっています!
Tカードは現段階期限切れなのですが、
ザグザグとウェル活どちらがお得ですか🤔?

コメント

ママリ👦👼👼

Tポイントはウエルシアで買い物しただけでは貯まらないので、ポイントサイトとかでアンケートやったり、案件やるとTポイントが貰えるのでそれを毎月20日に使うとお得って感じです🙆‍♀️

なので、ポイントサイトとかやる予定がなければ今まで通りがお得かなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    ありがとうございます!!
    すっごく無知でした😱
    ポイントサイト等すると、どのくらいたまりますか?

• 7月26日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

私は月7000ptくらい貯まるので、20日に1.5倍の10500円分として使ってます🙆‍♀️

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね😳
    たくさんポイ活されてるんですね✨
    ポイントサイトは調べたら出てきますか?

• 7月26日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

私は主にキューモニターとポイントインカムやってます🙆‍♀️

ママリでもポイ活って調べると色々質問とコメント出てきますよ!

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださってありがとうございます!
    調べて始めてみます!!

• 7月26日