※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー近くのホテルグランドニッコーに宿泊されたことある方いらっ…

ディズニー近くのホテルグランドニッコーに宿泊されたことある方いらっしゃいますか?

良い点やイマイチだったところももしあれば、教えて欲しいです⭐️ あと、リニューアル前か後(今年春以降)どちらに宿泊されたかもしりたいです!

コメント

ママリ

リニューアル前と後どちらも宿泊したことあります。
最近だと4月に行きました☺️
ディズニー行く時は大体ここに泊まります。

イマイチだなと思うのは朝食会場が結構並んで待つことですね。
でもその分美味しいので待つ甲斐はあります。
泊まった翌日にパークへ行くなら結構早起きしないとかもです。

良い点は良い部屋が空いていれば毎回グレードアップしてくれることと
駅からも遠くないこと
洗い場付きのお風呂が広いこと
ベッドも広いので快適です。
ホテル内も綺麗でとても素敵で子どもも目を輝かせていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!😭💕
    よくこちらに宿泊されてるんですね✨ 朝食会場そんなに待つんですね💦他の方も書いておられたので相当って感じですね😂🥐 でも、美味しいとのこと…魅力的です🤤

正に、着いたその日と泊まった翌日に2DAYで参戦しようと思ってて、翌朝のこと知りたかったんです😭👏💓 りつさんもお子さん連れて翌朝から並ばれたこととかありますか? その場合何時頃に並び始めてどれくらいの間待たれたか良かったら教えてください🐭

あと、ディズニーまではどのように行かれましたか?シャトルバス利用でしょうか?それとも自家用車でしょうか そちらも参考に教えてください⭐️😊

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

私はいつもパークで遊んでから泊まるので翌日には行かないのですが、
    8時半に並んで食べられたのは9時過ぎでした。
    翌日も行く時はラウンジに行っちゃうので参考にならずすみません。

ディズニーまでは私はリゾートラインで行っています。
    ちょっと歩きますけど、そこまでの距離ではないです。
    今はちょうど新しいホテル作っているのでそれを見ていたらあっという間に着きました。

1番面倒なのはホテル入り口の長い坂ですかね🤔
    下のフロアから入ってEV乗ればいいんでしょうけど、子どもが歩きたがったので付き合ったら結構な上りでした。
    車はホテルの駐車場に停めっぱなしです。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、とんでもないです😃
    30分以上朝ご飯に子連れで並ぶとなるとちょっと躊躇しますね(^◇^;)

リゾートラインで行かれるんですね!🚈✨一見車の方が荷物とかも乗せられるし利便性良さそうな気がするんですが、皆さん車ではなくシャトルバスやリゾートライン利用の方ばかりのようで(そもそも車で来てないケースもあるかもなんですが)ディズニー来るまで行くのってあまり便利ではないのでしょうか?😖 
    坂のことも教えて頂きありがとうございます😭パークでの体力消耗もある中、ちゃんとお子さんの気持ちを尊重されてらっしゃって優しいママさんです👏💕 私ならお願いだからエレベーター乗ろうと懇願しちゃいそうです😭💦

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

結局ホテルでも駐車料金かかるので、私はわざわざパークまで車で移動しないですね😅
    朝到着してパークに停めて遊んでから車で移動っていうのも疲れちゃう気がします😓
    荷物も事前チェックイン時にホテルへ置いていきますね。
    あと駐車場も停める場所によっては歩きますし🤔

ホテルからベイサイドステーションまでのバスも出ていますので、もしシーに行くならリゾートラインが早いです。
    ランドなら舞浜駅に行くバスに乗っても良いかと。
    そうすれば長い坂は避けられます☺️

• 7月27日

リニューアル前に泊まりました。

私的には移動が面倒臭いと感じました😂いつもはオフィシャルホテルでももう少しリゾラの駅から近いオークラ、セレブレ以外のディズニーホテルなのでそれと比べると面倒臭いです。

これはリニューアルして変わってるかもしれませんが、経年劣化してる部分はやっぱりあるなと感じました。当時はただ寝るだけならまぁいいかな…というレベルでしたが、いつものホテルのほうが私は気に入ってるのでたぶん2回目の宿泊はないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます❣️😃
    移動めんどくさいんですね😭💦
    気になってる点でした。地図上ではすごく近く見えるのですが、不便なのですね😨 ママリさんはディズニーまではどのようにして向かわれましたか? 

因みにまだ予約はしておらず、他のホテルも参考に… ママリさんのおすすめのいつものホテルはどちらですか?教えてください⭐️ 行きたい日程はセレブレーションは満室になっちゃってました😭

• 7月26日

退会ユーザー

ホテルからパークまではリゾラやバスです!

オフィシャルホテルだとうちはいつもオークラに泊まるんですけど、オークラはリゾラの駅の目の前なので、バスの時間が合わなければ歩いて行ける距離なのが楽で(部屋や朝食も好きです💗)、シェラトンもまだ近いんですけど、他のオフィシャルホテルも近いとは思うんですけどバスに乗ったほうがスムーズなので待つのが嫌だなと思っちゃいます🤣子供はあのバスは喜びますけどね!笑

昔はパートナーホテルも止まってたんですけど、最近はオークラかセレブレ以外のディズニーホテルしか泊まれなくなりました😂セレブレはもっと移動が面倒なので私はおすすめしないです!安くハピエンの特典を利用したいということならありだと思います!ミラコやランホ、トイホの人気な部屋はキャンセルを拾うのが難しいですけど、セレブレ狙いならたまにこまめにチェックしとけばキャンセルでると思いますよ🤗

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

今年の5月に泊まりました!リニューアル後です。
初めて泊まりましたが、良いホテルでしたよ☆

良い点は、朝食が美味く、種類も豊富で楽しかった点です。
お部屋もキレイでコンセントも豊富にあり、シャンプーなどのアメニティもオシャレで満足でした!
オフィシャルホテルのバス・トイレ別のお部屋の中で1番安かったのも良い点です。

イマイチなのは、同じですが…
朝食会場が混みすぎている所です。
また朝食会場も広いので案内される席によっては、お食事から遠いです。(うちがそうでした…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リニューアルしてホヤホヤの時ですね👏💓✨ 朝食美味しくて種類豊富って最高ですね。他の方も混みすぎてると仰ってたのでその点気になりますね💦因みに何時頃に朝食向かわれたか良かったら教えてください⭐️

シャンプーやアメニティもおしゃれって女性にとっては高ポイント💕ですね😊

はじめてのママリ🔰さんはディズニーは朝何時頃から並ばれたかと、どのような移動方法で向かわれたか参考に教えていただいても良いですか?😻

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達も8時半くらいに朝食会場へ行きました!案内はすぐしていただけたのですが、おにぎりやハンバーガーなどのその場でお食事を作ってくれるサービスの所は10人程並んでいて、子供が食べたい!作ってるの見たい!となった時は大変でした…

私は後泊で、翌日パークには行っていません!
    パークからホテルまではリゾートラインで移動し、直通のバスに乗りました。閉園近くまでいたので、バスはなかなかの混雑でした…
    ご参考までにですが、ニッコーの前日はアンバサダーホテルに泊まっています!
    アンバはハッピーエントリー使えるので、その日は7時45分から並び8時17分くらいに入園出来ましたよ☆

• 7月27日