※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
その他の疑問

愛するとはどんなことでしょうか?愛情って色んな形がありますよね🌟この…

愛するとはどんなことでしょうか?
愛情って色んな形がありますよね🌟
この質問を読んだ皆さんの、こういうのが愛じゃないかなぁ~って考えを聞いてみたいです!

よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

母が子供に対する物が愛ですよね。
見返りを求めず喜ばせたい、ためになることをしてあげたい、って心の底から思うことだと思います。

• うめち

うめち

大事な人には何もいらないから笑顔で健康でいて欲しいって思いますよね🥺✨
    回答ありがとうございます🥰

• 7月26日
mama

愛って無償ですから独りよがりかと😂

親子だろうが合わない人は合わないです。
母親がどんだけ思ってようがそれがこどもには合わないこともあるので血の繋がりも強いとは思いませんし、それにともない血の繋がりがない養子もしかり。

たまたま親子や夫婦、パートナーとその波長があってる人同士が愛し合えて(無償で思いあえて)大事にし合えるものだと思います。

• うめち

うめち

波長が合う合わないってありますよね🤔💡
    小学生の姪っ子と根本的に合わなくて、私は愛情込めて色々教えたりしてるのになぁと思ったのですが、これは愛ではなく私の自己満足だな…と思い皆さんに質問してみました!

回答ありがとうございます🥺✨

• 7月26日